1578

【高知】8月 ぷよぷよeスポーツ ぷよぷよ™テトリス®定期交流会・初心者講習会

by
kochi_esports
kochi_esports
長い梅雨が明け、各地で猛暑日が記録されだした8月16日 ぷよぷよeスポーツ ぷよぷよ™テトリス®定期交流会が今月も行われました!

会場として長らく使用させて頂きましたeSPORTSspaceプリーズさんが8月23日で閉店との事で、今回で一旦オフラインでの開催は終了となります。
次回以降は共同主催であるぷーにゃさんと連携を取りオンライン開催を目指しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて、そんなこんなで迎えて8月の交流会も大盛り上がり!


今ではすっかり恒例となったインターネット対戦交流も!

アーカイブはこちらから!

オンライン対戦をして頂いた皆さんありがとうございました!

なんと今回は県外から元高知ぷよらーのあの特別ゲストも登場します…!お楽しみに!
(写真のどこかにヒントが…)





そして忘れてはいけないピザパーティ…!



やはり誰かと語り合いながら食べる食事はいつになってもいいものです。
交流会開催当初はまだまだ緊張がありましたが、今ではすっかり顔なじみになりましたね。
参加者の皆さんからも確実にレベルがあがってきているとの声も沢山いただきました。
これが最後ではなく、しっかりと継続していけるよう活動を行って参ります。

また新規の参加者も随時募集しておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
作成日時:2020/08/23 07:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア