1618

6月の結果とご報告

by
Riricky(リリッキー)
Riricky(リリッキー)
まずは【6月の結果】からご報告します!
6月は3つのイベントに参戦しました。
その内の一つが連覇を目標としていた「第3回 大阪障がい者 eSports大会“アワハウスカップ”」でした!
<参戦イベント>
1)第16回彗星ぷよ杯PS4
2)第10回飛車ぷよ!オンライン【PS4】
3)第3回 大阪障がい者 eSports大会“アワハウスカップ”
<結果>
1)グループステージ敗退!またまた0勝でした。。。一般イベント初勝利まであと一歩というところでした。
2)グループステージ敗退!しかし!!!一般イベントで初勝利できました!!!思い出の1勝となりました!!!
3)は少し詳細に書きます!
今大会、総勢41名という人数で開催されました!
抽選の結果、トーナメント1回戦からのスタート。勝ち進めば途中、
前回大会理事長賞受賞者、3位入賞者、そして前回決勝でフルセットで戦った2位入賞者と当たる可能性がある厳しいスタートラインとなりました。
途中危ない場面もありましたが、決勝へ進出。決勝は前回大会と同じ組み合わせとなりました!!!
お互い全力で戦い、今大会もフルセット、
結果・・・・・、準優勝となりました!!!
正直非常に悔しかったです!!が優勝された方も前回同じ気持ちだったんだろうな、実感しました。
これで1勝1敗です。
大会後に第4回大会もアナウンスされましたので、次は必ず”優勝”します!!!

次に皆様に【ご報告】です!
な、な、な、な、なんと!!!!!!!!!!!!!
2021年7月1日から株式会社アワハウス様所属の日本初 ぷよぷよ障がい者eスポーツ プロ契約選手となりました!!!
目標としていた企業とのプロ契約が実現しました!!!!
応援してくれていた方々(いてるかな!?)、ありがとうございます!!!!!
これからはより本格的に活動をし、更なる高い目標である”jesu公認プロライセンス取得”の実現を目指してまいりますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。


 
作成日時:2021/07/05 00:02
コメント( 1 )
yatsutaki
yatsutaki
2021年7月5日 19時0分

プロ契約おめでとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア