947

祈理論の上位互換きた…。神理論!!!!!

by
ぐー
ぐー






願えば…叶うよ…!!


いや……!!!!!願わなくても叶えるんだ!!!!!
お前が神になるんだよおおおおお!!!!!!!






どうも、神は信じない派のぐーです。理系なので。




…あれ?この掴み見覚えありません?






そう、これおよそ2年前に書いた祈理論の冒頭です。
https://puyo-camp.jp/posts/103806
今回はなんと、あの理論より強い理論が見つかったので急ぎで書いてます………。






今回の理論はなんと、"""神"""理論です!!!!


祈る必要はありません!!!祈り先がないもん!!!!
そもそも俺が祈られるようになればええんや!!!!!






簡単ですね。




またまたまた〜w何言ってんだこいつは(笑)
と思ってる人、その時点で差が出てますよw理解した人はもう負けませんw



じゃあどこが強いのか?って話するんですけど、ここで少し話変わります。



最近「ポケモンレジェンドアルセウス」ってゲーム出たじゃないですか。めっちゃ面白そうですよね。買ってないです。

あれのボス?のアルセウスってすごい強いですよね!


アルセウスってポケモンの中では"創造神"に位置するポケモンなんですよ。



……………ん?
………すごい強い?
…………………神?




はい、つまり神は強い!!!!!!!





てかそもそもプロゲーマーに"神"あめみやたいよう選手がいるからね。神は強いよそりゃ!!!!!




さて、強いってことわかってもらったところで神理論について説明しましょう!そろそろ「神」って漢字にゲシュタルト崩壊してきたかな



1.全知全能
神様は全知全能です。ぷよぷよだったら自陣も敵陣も全て知っているということです。
自陣把握、敵陣把握を全て完璧に行うと、その状況に応じて自分が何をしたら相手が何をしてどっちがどう勝つのかを一瞬でわかることがあります。その瞬間が全知全能になった瞬間です。

例えば、簡単な例で言うと自分は2ダブが打てる。相手は本線一本になっている。そんな状況だったら、2ダブ打って本線打たせて本線伸ばして勝ち。になると言う未来が見えますよね。

このように勝つ未来が見えてしまい、実際にその通りに物事が遂行していく…。つまり神になっていると言うことですよね。


2.森羅万象
神様は何もないところから物を作れます。ぷよぷよも同じです。
いわゆる神伸ばし!とか神連鎖!と言われるやつです。
"無"から連鎖を構築していくこと。これが森羅万象です。

例えば、自陣が少し崩れてしまった時、連鎖が何も無くなってしまったように見えることがありますが、神になった方々は皆さんの見えないところから連鎖を作ってきます。そんな感じです。


3.プロゲーマーになって二つ名を神にする
おそらく二つ名の被りは許してくれないので、あめみやたいよう選手以外はなれないと思いますが、この方法でなれます。


4.GODを引いてからぷよる
(タイトルからよくわからない方は飛ばしてください)
凱旋でGODを引いたら、あなたはそりゃ神です。その気持ちでぷよりましょう。



今回ちょっと少ないかなと思ったんですが、神になるには相当な努力が必要なのでここで以上にしておきます‼️

神になれれば試合は100%勝てるんで、毎試合神になっていきましょう!

ここまで読んでくれた方はもう神読者なので、一緒に神ぷよらーになるように頑張っていきましょう!!!!

以上!神ブロガーのぐーでした!!!


※いつも通り、事実と虚言のごちゃまぜなので絶対に鵜呑みにしないでください。楽しんでもらえたら幸いです。
更新日時:2022/02/12 23:02
(作成日時:2022/02/12 22:57)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア