808

【しずぷよ】ポート24浜松 ACぷよぷよ通対戦会【2022年5月14日】

by
太陽の申し子
太陽の申し子
参加者:お茶県、うたまる、どら、らく、太陽の申し子


4月に引き続き、2か月連続での開催となりました。そろそろ安定して月イチペースで開催出来そうかなという雰囲気になりつつあります。非常に宜しい事ですね(。-∀-)


らく君は暫く地元に帰省してた事もあり、今回は久々の参加となりました。若手プレイヤーでACぷよ通モチベ高い人は、今時は割と珍しいと思います。ACぷよ通の良さを解ってくれる若者がもっと増えるといいなぁと思う今日この頃です( ◜ᴗ◝)


そして、今回初参加となったどらさん。知ってる人も多いかもですが、昨年度の全国都道府県対抗eスポーツ選手権ぷよぷよ部門において、静岡県の代表選手に選抜された強豪プレイヤーです💪ACぷよ通に興味を持ってくれたようで、今回初めてACぷよ通に触れてプレイしたとのこと。


彼もかなりの若手プレイヤーで、ぷよスポとはまた違ったぷよぷよを楽しんでいる様子が窺えました。


まだまだ書きたい事はあるんですが、長くなっちゃうので今回はこの辺で٩( 'ω' )و


次回の日程が決まったらぷよキャンで告知するので、興味ある人は是非一度遊びに来てください🤗
 
更新日時:2022/05/23 22:11
(作成日時:2022/05/23 21:46)
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア