2521

(Switch版)ぷよぷよ通マスクドサタン様のすゝめ

by
ぱっふぇる
ぱっふぇる
みなさんこんばんはこんにちは。バーチャルゲーマーのぱっふぇるです。
Youtubeでぷよぷよ配信をしています。

【はじめに】
「ぷよぷよ通」には、やりこみ要素として「マスクドサタン」というCOMが用意されています。
詳細条件は省きますが、Switch版のぷよぷよ通では、ノーコンティニューでラスボスまでに18万点取ることです。
この「マスクドサタンを出現させる」というやりこみプレイが、今回のお話です。

【巻き戻し機能】
Nintendo Switch Online に加入することで、スーパーファミコン版「ぷよぷよ通」をプレイすることができます。
この『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』には「巻き戻し機能」があります。
初挑戦の方は、この「巻き戻し機能」を活用しながらクリアするのも良いでしょう。


【マスクドサタンチャレンジのメリット】
・ぐちゃぐちゃな地形で戦うため、色々な2連鎖が覚えられる
・色々な2連鎖が覚えられると、色々な勉強が早くなる
・速さに慣れる
・漫才デモが見られる

【マスクドサタンチャレンジのデメリット】
・ネット対戦中に巻き戻しボタンを押してしまう

【マスクドサタンチャレンジのその先へ】
ACぷよぷよ通スコアアタック [検索]


【まとめ】
毎日サタン様と戦っていれば、そのうち勝てるようになるさ。
作成日時:2022/06/26 16:39
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア