1102

最近たくさん対戦しているのでお勧めの連戦を紹介

by
ぴぽにあ
プロ
プロ
ぴぽにあ
おいうこんちゃぴぽにあです。

最近いろんな人と対戦しまくっていてどれを見るか迷う人もいると思うので、面白い(or追い込まれた)と思う連戦をいくつか紹介します。

激熱系試合4つ

vs ゆうさん20先
一番追い込まれた試合。というかゆうさんめちゃくちゃうまい。
凝視しっかりして読みもしっかり入れてくる。この連戦で一気に自分の中の注目選手になった。



vs レタスさん30先
名前変わったけどここ半年ぐらいで復帰したプレイヤー(だったはず)
技術力高いし速い。自分の疲労の原因ももちろんあるけどぎりぎりのところで戦っていました。

vs ktrさん30先
独特な攻めのタイミングと戦術で序盤かき乱されました。
なんとか立て直すことができましたが厳しい試合でした。
vs のらすけさん30先
ぷよ歴浅いにもかかわらずめちゃくちゃ強いしどんどん成長しているのらすけさん。
やっぱうまい。

DIO
vs DIO30先
あの超大人気すとりーまDIOとの対戦。DIO側は配信無しということで彼の本気との勝負楽しみにしていました。
しかし彼の調子はめちゃくちゃでただの面白い試合になりました。

若手(だと思う人との対戦)

大体の人知っていると思いますが、若手だと思っている人との連戦を紹介

​​​​vs きーくん20先
小学1年生(間違ってたらごめんなさい)。え?ってなるよね
どんどんうまくなっているし何より相手を見て中盤をしているのがすごい。この若さで・・・

vs hayatoくん30先
今年のeスポーツ選手権小学生の部優勝候補だと思います。
本線を軸としてやや攻めよりからの受けの判断が光るプレイヤー。速度の出し方、ぷよ量の確保の仕方がうまい。

vs ぷにちゃん20先
去年のeスポーツ選手権小学生の部優勝者。今年から中学生の若手です。
後おり+攻めのプレイスタイルを軸として揺さぶりを入れてきます。去年よりも本線強化されているし行動の質も上がっていました。

vs ルートくん20先
eスポーツ選手権小学生の部北海道・東北ブロック代表。
本線寄りのプレイヤーで、多重折りに光るものを感じました。得意の本線力を伸ばしつつ、経験を積んで中盤戦を理解していくとどうなるか楽しみです。

vs サヤナさん20先
中学生プレイヤー。登場したときから連鎖力が高かった。
中盤力・乱戦力があがってるなと感じました。本線力も相変わらず高いです、効率がいい。

ということで以上でした。
久々にいろんなプレイヤーと対戦して楽しいです。
これからもやっていくんでよろしくお願いします。

 
作成日時:2022/09/01 15:50
カテゴリ
上級者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア