683

今年も、ぷよぷよフィーバーリーグに参加します!

by
SK
SK
こんばんは!SKです!
私はこの度、カむかむれもんさんが運営する、ぷよぷよフィーバーリーグ'22 Switch部門C級に参加することとなりました!
今回の記事では、前回の第5回ぷよぷよフィーバーリーグ、今年2月下旬に出場したぷよぷよフィーバー交流会を簡単に振り返ると同時に、今大会の目標を書きたいと思います!

前回大会と交流会の振り返り
前回、初めての出場となった、第5回ぷよぷよフィーバーリーグ Switch部門C級。成績は、予選グループ全3戦1勝2敗の3位で、予選敗退となりました。決勝トーナメント進出まであと1勝というところでした。予選最終戦は、3-10の大差で負け、本当に悔しかったのは今でも鮮明に覚えています。3試合通してみると、相手の催促に対応できず、形を崩してしまったように思えます。
そして、今年2月下旬~3月にかけての、ぷよぷよフィーバー交流会では、同じC級クラスの方と対戦しました。結果は、全8戦で1勝7敗でした。メンタルコンディションの課題が浮き彫りになった気がします。

今大会の目標
今大会は、前回果たすことができなかった、予選を通過し、決勝トーナメントで1回でも多く勝つということを目標にしたいと思います!そのために、メンタルコンディション、技術面でのコンディションを十分に整えて、1本1本、集中してプレイをしたいと思います!

短い記事でしたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
更新日時:2023/02/10 09:45
(作成日時:2022/09/03 21:43)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア