787

初めて飛車ぷよに参加して

by
はらぺろ
はらぺろ
初めまして!はらぺろといいます!新幹線が大幅に遅れて終電に間に合わずタクシーを待っている中この記事を書いてます!!
今回、5限の授業を休んで飛車ぷよに初参加したのでそちらの記事を書くわけなんですけども、結論から先に言います。飛車ぷよ楽しい!!また参加するます!!!!でした 笑
行く前からワクワクと緊張の連続でした!色んな人と上手く話せるかな…いつも通りにプレイできるかな…等色々な思いがありましたが楽しい雰囲気のお陰でいつも以上のパフォーマンスを発揮することができました。
サブ大会は大将としてチームを引っ張っていきましたが、そういうチームの代表的な役になると必ず緊張してプレイに影響してしまい、不甲斐ない結果となってしまい大変申し訳無いと感じてました…サブイベントではクローグさんとペペペマンプロの3人ですごろくに挑戦。緊張はしていましたが落ち着いて安定して12連鎖を打ててよかったです。ペペペマンプロの凡ミスで罰ゲームが1つ増えて自分がサンタ帽被ることになりましたがいい思い出になりました!本大会、最初は粋が良い様にざいろプロとdrapomさんに勝ちましたがぢーくんと戦ったあとから負けまくってしまった…負けた試合の時は必ずじゃんけんも負けてたんだよなぁ…じゃんけんの結果で既に運命決まっちゃう体質なのかぁ?小学生のゆうきくんややっつんくんとも話ができてよかった!きんぐさんやぬろくさん、ADDIEさん達にも会えてよかったです!!
アルバイトをたくさんやって貯めるに貯めたお金を握り締めて関東にやってきてたくさん楽しませてもらいました。参加する予定だったわんりゅうさんの家にも泊めさせてもらえて本当に助かった!(わんりゅう、お説教覚悟しときーや)次回も参加出来るようであれば参加させてもらおうと思います!これで締めさせてもらおうと思います。ありがとうございました。

ps.飛車さん、ぺろのお土産の感想を宜しければお願いします。
更新日時:2022/12/19 00:46
(作成日時:2022/12/19 00:38)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア