2859

第2回 アイツはワシが育てた杯

by
飛車ちゅう
プロ
プロ
飛車ちゅう
弟子枠の応募はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSescKOqndYDm-yMCFcwbrViplnSYRtZl5ESFEbGPTmOmmM_ug/viewform

師匠一覧
https://docs.google.com/presentation/d/1Yx_jHym8_vnAp233xXcU0m04zkY4Hdjyv2JlFAKu8WY/edit?usp=sharing

●概要
ぷよぷよを教わりたい人が多いから、ぷよぷよを教えたい人とマッチングさせたらWin-Winだよね。
第1回では参加者から好評いただきましたので、またやりたいと思います。

●募集要項
ぷよぷよを教える人…師匠枠 →飛車ちゅうまでDiscordにてDMください。2/19(日)まで。
ぷよぷよを教わる人…弟子枠 師匠枠と同数 9枠

●スケジュール
2月28日 参加締め切り、師匠は弟子のプロフィールを見て誰を弟子にするか決める。

3月第1週~3月第2週 12先総当たりを行う。
 ~
 師匠に教わる期間
 ~
4月第1週~4月第2週 参加者間でもう一度12先総当たりを行う。
この総当たりで1位になった人の師匠は、「〇〇はワシが育てた」という権利を有する。
※この総当たりでは、最初の総当たりの実力差を考慮して組み合わせの変更もしくはハンデを設定する。

●師匠枠の条件
・飛車リーグ B1クラス以上
 switchレート3000以上
のどちらかを満たすこと。
・最低でも週1回以上はちゃんと弟子にぷよぷよを教える機会を設けられること。
・switchとdiscordを使えること
・弟子にちゃんとぷよぷよを教える気概と、最低限のコミュニケーション能力
・できれば飛車リーグ参加者であってほしい

師匠一覧
light nona えぬむら どら まねきのこ やみなひ ダダ TS shocole

●師匠の人へのお願い
・指導の際に、弟子に強く当たらないようにお願いします。
・結果として伸びなかったとしても、弟子に強く当たらないようにお願いします。
・あくまで有志参加の企画なので、報酬設定はありません。ご了承ください。
・弟子が優勝した際の名誉であったり、実績は多いに宣伝いただき、今後に活かしていただければと思います。

●弟子枠の条件
・飛車リーグに参加していること(除名されてない方が望ましい)
・飛車リーグC1クラス以下
 switchレート2700以下
のどちらかを満たすこと。
・月頭と月末に12先を4試合以上こなせる時間的余裕のある人。
・switchとdiscordを使えること
→弟子として確定したら、サーバーへ招待いたします。
・師匠にちゃんとぷよぷよを教わる気概

2/23追記:飛車リーグに参加していない人もエントリー可としますが、第18期にエントリーしていることを条件とします。
https://puyo-camp.jp/events/12450
(飛車リーグ参加している人のモチベーションとなってほしい、というのが意図としてあります。)

●弟子の人へのお願い
・余裕があれば、師匠の人にお気持ちは渡してあげてください。(アマギフとかなんでも少額で良いと思います。)
・2回目の総当たりの後に、師匠へのフィードバックをぷよキャンで書いてほしいです。(指導内容とか、どういうところが良かった、合わなかった、など。)
・可能であれば、指導の様子や、12先の総当たりは動画配信していただくようお願いします。

弟子枠の応募
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSescKOqndYDm-yMCFcwbrViplnSYRtZl5ESFEbGPTmOmmM_ug/viewform
更新日時:2023/02/23 14:22
(作成日時:2023/02/13 18:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア