652

第5回 #千葉ぷよぷよ交流会に参加したはなし

by
tom_roo_luu
tom_roo_luu
皆さんはじめまして、tomです。

今回はまた、SAKIさん主催の第5回!#千葉ぷよぷよ交流会 に参加してみましたのでそちらの感想です。
第2回に初参加して、それからずっと皆勤してますが今回は午前中から仕事だったので遅刻参加確定…。。。

超速で仕事終わらせて急いで千葉に向かいました。
電車移動中にいろいろと楽しそうなポストが…
羨ましーーー!
残念ながらわたしが着いたときはもう帰られてる方もいたようでしたが、みんながめっちゃ楽しんでた様子がたくさん分かってニコニコ。
やまださんのぷよ見てみたかったなー

そんなこんなで汗だくになって到着後、ちょっと落ち着いたところでなんとあのゆうきくんとSAKIさんと一緒にユニ写真撮っていただく機会が…!
本当めっちゃ嬉しいスクショすぎる。家宝。
ってか新ユニかっこよすぎん?✨(自慢)
夏休みだったからもあるかもしれないけど、参加者いっぱいでいろんな人が楽しめたみたいで本当いい交流会だなぁって改めて思いました。
初めての人もいっぱいいたみたいだし、次はお話ししたいなー。
そのあとは恒例の?ポーカータイム!
DI◯さんに、「お前ポーカーだけしに来たん?」とか言われたけど負けない。
ポーカーでは2Fさんにトばされて心が負けそうになったけど。
ポーカーでもアツい闘いがいっぱいあって面白かったなー

(ラストゲーム、みんなでよく分からない張りをしまくったあとオールインでポーカー初めてのコウラさんがストレートの優勝&総取り!すごすぎ!)

そのあとは行けるメンバーでご飯食べ行って楽しい時間の締めとなりました。
9月はもしかしてタピオカさんの誕生日会かな?✨
たのしみー!
作成日時:2023/08/07 21:03
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア