378

#バズイー平日合同対戦会 でおっさんが少しリフレッシュした、というだけの投稿

by
おとうふ
おとうふ
(事前注意:タイトル通り何の中身もない投稿です。すいません。)

飛車ちゅうさん主催の#バズイー平日合同対戦会 に行ってきました。久しぶりです。
飛車ちゅうさんいつもありがとうございます。

ともひろもいないのにおっさんが一人でふらりと顔を出しました。
ぷよぷよ上手くもないおっさんが一人でふらりと顔を出しました。

おっさんってなんか急に寂しくなる時があるんですよね。
そんな時にはいつもとは違う知り合いの顔が見たくなるんですよ。

3年ぶりくらいにお会いした皆様は3つ年を取っていていてでも変わらずいい人たちで、
痩せてたり太ってたり髪がツヤツヤになっていたり変化もあったけど中身は何も変わってなくて、
だらだらっとゆるゆるっと時間が過ぎていきました。5時間いたけど結構あっという間でした。

特に何かを得たわけでもなく、特に何か感動があったわけでもなく、
特に何か大きな刺激を受けたわけでもなく、ただだらだらとぷよぷよとすいかと少しおしゃべりしただけの5時間。

でもこれがおっさんにとっては結構極上の癒しだったりするんです。変な話だけど。
なんかめっちゃリフレッシュできました。おっさんと遊んでくれてありがとう。

もう少しぷよぷよ練習する時間を作ってちょっとはうまくなって、またたまに遊びに行きたいなぁ。
 
作成日時:2023/09/29 22:52
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア