2126

はじめまして

by
ざーろっく
ざーろっく
はじめまして、ざーろっくです。
ここ1年くらいぷよブームが到来しています。
何回ブームが来ては去るのを繰り返すんでしょうね。

雑に自己紹介をさせていただきます。
ぷよぷよ歴は十数年、対戦し始めたのは8年くらい前です。
始めてから結構な年月が経っていますが、密度が高くないのでそれほど強くありません。

連鎖を作るのが好きなぷよらーです。多重折とか連鎖尾とかが好きです。
最近は合体もかっこいいなって思い始めました。
色んな上級者の方のプレイを見て参考にさせて頂いてますが、特にようかんさんのプレイとか大好きです。
中盤戦はこの前練習し始めたところなのでまだまだです。

ぷよぷよももっと対戦したいので、どしどしお誘いして頂けると幸いです!
ちょっと忙しいですが、頑張って時間作ります☺️

最近はSteamのぷよぷよテトリスをメインに(PCはいつも起動しているので)プレイしてます。
ぷよテトSも持ってますので、Twitterとかで声かけてくれたら対戦可能です!
下記にSteamのアカウントへのリンクを張っておきますので、フレンド登録して突然対戦申込とかしてくれてもOKです!
フレンド申請した場合はリプとかくれると把握できるので助かります。
対ぷよ・対テト問わず対戦募集してます:) 忙しくて時間が取れなかったらごめん
Steamアカウント

ぷよクロも持ってます!
ぷよクロはレート2600か2500かくらいだったと思います。
こっちでも対戦可能なので、宜しければ是非!

ACぷよ通は最近始めました。
普段は高知(アミパラ高知店)、長期休暇中は大阪(関西ぷよぷよ道場)にいます。
と言っても、アミパラ高知店さんはまだ行ったことがないんですが…
高知県のぷよぷよプレイヤー、いたら声かけてください。お願いします。

Twitterもやってます。
というかTwitterが主な生息地です。
話しかけれくれたら大体飛び跳ねます。返事が遅かったら多分返事に悩んでる
百合とかアニメとかの話も多いですけど、ちゃんと大会の時期とかはぷよぷよの話もしてますから!!
あとレポートの話も多いです
Twitterアカウント

長々とお話しましたが、自己紹介は以上です!
一緒にぷよぷよエンジョイしましょう!:D
更新日時:2018/06/04 19:31
(作成日時:2018/06/04 18:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア