2172

【自己紹介】さかすです

by
sacas_puyo
sacas_puyo
はじめまして、さかすです。
ぷよキャン初投稿!
まずは簡単な自己紹介をします。

出身は宮城県仙台市、今は関東でぷよぷよをしながら働いているぷよらーです。

仙台にいた時は中学〜高校にかけてネット対戦をしていましたが、一日何時間もやってた割にGTRなどぷよの知識はまったくのゼロでした。よく行ってた天下一品ラーメン中央通り店の横の地下でアーケードの対戦会が開かれてることも知らず、そもそも大学時代はほとんどプレイすらしていませんでした。

転機は東京での就職。「都会のトウキョーならげーむせんたあでの対戦会とかもあるんだべかぁ」とネットで情報を探し、一番家から近かった今は亡き高田馬場ミカド対戦会に通うようになったのがどハマリのきっかけでした。(ゲーセン自体は今もあります)

それからはアーケードぷよぷよ通、ぷよぷよテトリス、ぷよぷよクロニクルと、ネットでオフでと対戦をしまくるようになり今に至ります。ぷよぷよをしに金沢、名古屋、静岡、大阪にも行き、たいして観光もせずに帰ってきては後悔する毎日です。

ぷよぷよを通じて全国いろんなところに本名も職業も知らない友達ができて、奇妙だわ〜と思いつつも楽しい時間を過ごしてます。


自己紹介だけでわりと長くなりました。今後は簡潔な投稿を心がけます。本当です。頑張ります。
あとぷよぷよクロニクルでの対戦募集はほぼ毎日してます。お願いします。ありがとうございました。お元気で。さよなら、さよなら、さよなら。
更新日時:2018/06/07 22:03
(作成日時:2018/06/07 22:03)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア