1911

★再告知★【PC版】東西対抗戦7/21(土)開催のお知らせ【ぷよぷよテトリス混合】※7/14(土)23時締切

by
梨缶-nashican-
梨缶-nashican-
締め切りが近づきましたので再度告知をさせていただきます!

7/21(土)20時より、PC版ぷよぷよテトリスの東西対抗戦を行います!(所要時間は最大3時間程度)

原則、応募締め切りは7/14(土)の23時までとなりますので、よろしくお願いします!



大会の配信の雰囲気が分かるもの必要かな?と思いましたので、リハーサルの様子も載せておきます。



ちょっとズレたりもしていますが、このあたりは打ち合わせなどもしっかり行って解消していきたいですね。


改めて参加資格を載せておきます。

【参加資格】
1、PC版(Steam版)ぷよぷよテトリスDiscordサーバー(https://discord.gg/CHtawSR)へ参加していること

2、Steamブロードキャスト配信が可能で、公開放送できる方。ブロードキャストの画面を大会運営者が更に配信する形となります。(方法が分からない場合は運営チームが丁寧に説明します)

3、Discord内で参加記入欄に7/14(土)23:00までに参加表明を書き込める方(都道府県が必要です)

【ルール】

1、「ぷよぷよ」と「テトリス」混合のクラブ対戦(VSモード)で行います。

2、東軍と西軍に分かれて戦います。3LIFE制(人数によって増減あり)で、LIFEが尽きたら次の方に交代します。なお、最後の大将のみ6LIFEとなります。

3、何らかの理由により参加ができなくなった場合は不戦敗となります。



なお、現在は参加者が10名。

上はレート15000程度、下は3000程度まで!(もっとレート上でもおかしくなさそうな人もいますが)

実力的に厳しい!と思っている方もご安心を。

運営がうまくバランスを合わせる予定ですので、一方的な試合展開にはならない、はず。


何度も大会を続けていくために日々改善もしていきます。

よろしくお願いします!

 
更新日時:2018/07/14 00:55
(作成日時:2018/07/14 00:52)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア