1960

【初投稿】ぷよぷよeスポーツ発売、チャンピオンシップの意気込み等をまとめて!!

by
selva_puyo
プロ
プロ
selva_puyo
▼はじめに
はじめまして、ぷよぷよキャンプでは初投稿のselvaです。
8月のぷよぷよカップで準優勝しプロライセンスを取得し、お祝いのコメントをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!

当時は「初投稿のタイミングは明らかにここだ!」って思ったのですが、その直後が忙しく、気付いたら1ヶ月経ち、投稿するタイミングを逃すというダサい状況になってしまったことを反省しながら現在キーボードを叩いています。

満を持して「ぷよぷよeスポーツ発売」という良き機会に恵まれたため、これを初投稿とさせていただきます。
元々文章を書くのは苦手で、日記なども書くようなタイプの人間ではないので、twitterの延長線上くらいのものだと思っていただけますと幸いです。
コミュニケーション等のきっかけの一つになればよいかなと思います!



▼ぷよぷよeスポーツ触ってみて
対戦については、個人的には今までのぷよぷよタイトルの中では一番完成度の高いものだと感じました。
今後はこのタイトルが主戦場になっていくこともあり、がっつりプレイしていこうと思っています。
お邪魔ぷよを受けた時の硬直時間や、次のぷよをツモれるかどうかの細かい仕組みはまだ分かっていないので、誰かが検証してくれるのを待っております^~^

また、期間限定で特別プライス500円で購入できることがサプライズ発表されたことで、多くのメディアに取り上げられ、ライト層にも目につきやすい状態になっており、自分のリア友も購入していたという嬉しい出来事がありました。

一方で、レートに応じたマッチングが上手く機能していなかったり、キャラクターによってはスタート時にネクストぷよが見えなかったり、課題点はあるので、注目していただけている間に、よりポジティブな動きが出来ればいいなと思いました。


▼youtube配信はじめました
色んな方とのぷよぷよ連戦を配信したり、何かしら企画で楽しんでいけたらなと思って、はじめてみました。
仕事上時間が限られたり、定期的な配信は難しいかもしれませんが、もし良ければチャンネル登録していただいて、たまに遊びに来ていただければ嬉しいです^~^
チャンネルはコチラ



▼明日のぷよぷよチャンピオンシップの意気込み
なかなかの鬼畜トナメですが、優勝は不可能ではないでしょう!

ここ最近頂点に立った記憶がないので、久々に暴れされていただこうかと思います。
もちろん勝敗だけでなく、大会そのものを楽しめたらと思います!会場でお会いした際は是非お話ししましょう!
詳細はコチラ


ちなみにチャンピオンシップ出場プロ選手は以下の18人+当日プロライセンスを獲得した方となります。
明らかに一人特別感のある人がいますよね?
そういうことです。勝たせていただきます...。


P.S.
早く新しい写真撮ってください
更新日時:2018/10/26 20:24
(作成日時:2018/10/26 20:24)
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
あ
2018年10月26日 20時30分

集合写真撮る日に欠席した感

コメントするにはログインが必要です
シェア