430

ぷよぷよカップ2018年度 10月大会所感

by
とる
とる
冗長になりがちなので簡潔に
自分語りに留めときます。

なるべく記憶の鮮度高いうちに書いておきたいと思ったので撮って出しみたいな感じになることお許しください。

## 当日まで

エントリーの意思を送った後の返答、大会開催前にリマインドしていただけたのはすごく良かったですね。



抽選というシステムがある以上
参加できてるのか意外と不安になるのでこれは小さなことであれありがたいんです。

## 当日

Group6からの参戦。
ほぼ見知らぬ方しかいないのは前回大会同様。浦島太郎です。


同率一位3名によるプレーオフ。
残念ながらこれのプレーオフ最後で負けてしまい予選通過ならず。
人生で一番緊張した気がします。

8月散々な結果だったのである程度触れる機会を増やしたおかげか、しょうもない負け方は減った気がしますが
メンタル面がどうしようもなかったですね。

前回も同じようなこと言うてたんですがオフで戦う機会なかなかないんで、見知らぬ人とあれ上手い!と盛り上がったり対戦相手と褒め合うっていうのができるのでこれはこれで楽しかったです。
…それ以上に緊張しすぎて口から心臓飛び出ると思いましたけど。

## その他


社食デカすぎるし景色良すぎです。(うちの会社もこうしてくれー!

## おまけ
 
予選待ちしてたらプロデューサーがいました。
更新日時:2018/10/27 18:38
(作成日時:2018/10/27 18:32)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア