496

お気持ちを語る。

by
クレス
クレス
皆様こんばんは。電車に揺られながらの投稿です。

とりあえずぷよカップ、ぷよぷよチャンピオンシップお疲れ様でした。僕は最難関と言われている0回戦を見事突破し、グループ予選を戦いました。
結果がこちらです。
グループ1
全敗のいない平和(?)なグループでした。
僕に足りないのは本線です。あと凝視と対応力と積み速度と積み精度とry

予選の後はぷよスポの試遊台で遊ぶことができます。その様子がこちらです。
アルルのだいこーぶつ 
おいしかったです。(後でちゃんとフィーバー遊びました。)

ぷよカップの決勝トーナメントでは見事応援していたfron選手が勝ち上がり、ベスト4でプロになるだけでなく優勝までしてしまいました。すごい。「イヴァルルアがつよい!」がプロの口から聞けるのがとてもうれしいです。

そしてぷよぷよチャンピオンシップ。
なんですかあれ。
なんですかあのくまちょむ選手。
実はくまちょむ選手は少し前からあの戦術を練習していることは知っていて、おいうのA1級リーグでもそれを駆使してものすごい試合をやっていました。
しかしまさかあそこまで完成されていたとは。
特に決勝。
あっけなく勝負のつくセット。
盤面ぐちゃぐちゃにされながらもまさかの全回収してぶん殴り返すmeta選手。
今回の決勝は間違いなく史上最高です。多分生で見た補正マシマシです。

1つ言えることは…くまちょむ選手を目指してレートで速攻ばっかりになるとつらいなぁ…対応できないから。
更新日時:2018/10/27 21:47
(作成日時:2018/10/27 21:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア