1767

ぷよスポパーティ感想

by
ぐー
ぐー

どうもぐーです。今回は前回、前々回とは変わって池袋にて開催でした。池袋のカラ館は割と狭い部屋でちょっと窮屈でしたね、運営のへーさんも困ってそうでした笑

着いてまだ時間あったので野試合と近くにいたので運営のへーょまはさんとお話ししました。

やはりへーさんもとても苦労しているようで大会運営にとても疲れを感じているようでした。お疲れ様です。
運営費用ってことで参加費を多く集める事してもいいんじゃないかなと思うのでセガ側で少し考えていただきたいところです。

そして運営の中の話を少し聞きました!私ら一般のぷよらーでも開いていい…というか開いてほしいwとのことなので私が今度募って開催するのもありだなぁと思いつつ、問題の機材類を集められるかどうか不安なところがあり、提供が多いようなら運営やろうかなって思いました。
正直"ぐーさんを囲う"大会とかやってみたい()

カラ館にはパック料金があるので電話一本で割と予約などは楽にできるみたいです、皆さんもぜひ活用していきましょ!


さぁ、そして始まった大会。
私の予選リーグはliveさん、MATTYANさん、ネロさんでした。ネロさんは野試合で対戦した感じではかなり強い方だと感じたので正直厳しいリーグだなって思いながらぷよった結果…
ネロさんに0-2、
liveさん、MATTYANさんに2-0で勝って見事予選突破

そして決勝リーグ…初戦はざいろさん…
これは自称プロキラーの異名を持つぐーさんがやったりますかぁ!!!と思いながら気がついたら0-2で敗北。。。


ぐー⤵︎⤵︎⤵︎

その後は観戦しながらぷよらー達と団欒していました。



そして…!!初戦敗退した仲間のこんけあさんとの決勝戦(ネタ)!!!!
お互いに実況しながら拮抗した戦いを制したのは…

こんけあさん!!!私0-2で負けました

戦技研ならではの戦術を使われ敗北…………TOPも負けんぞ。。

とまぁこんな感じで楽しんでおりました。
また次回も行こうと思います笑

ぐーでした。
更新日時:2018/11/11 00:00
(作成日時:2018/11/11 00:00)
コメント( 1 )
norihaatuize
norihaatuize
2018年11月11日 0時35分

そういえばカラオケ館でよくやるが一体どうゆう関係でそうなったんだろうか?(ずっと謎だった)

コメントするにはログインが必要です
シェア