933

11/25 TOP大会 感想

by
mattyan0301314
プロ
プロ
mattyan0301314
こんばんは。
今日は東京理科大学のTOPの大会にお邪魔しました。参加人数は70人越えととても賑やかな大会でした。

予選は5-6人のリーグ戦、2勝1セット先取で2位までの通過。リーグはA-Oまであり、ここで30人の決勝トーナメント進出者が決まりました。

進出者はこちら↓



一回戦(1セット3先先取)ではざいろ選手やくまちょむ選手が敗退するなど波乱のトーナメントに。​​​​​​

最終的にベスト4はselva選手、TOM選手、MATTYAN選手、ゆるふわ♡選手となります。

以降2先2セット先取
まずselva選手 vs TOM選手の試合
この試合は中盤の応酬が激しい試合となりました。フルセットまでもつれこんだ結果はselva選手の勝利。
次にMATTYAN選手 vs ゆるふわ♡選手の試合
この試合は早い試合展開が多かったです。連携や早い追い討ちが主でした。フルセットまでもつれこんだ結果はゆるふわ♡の勝利。
3位決定戦、TOM選手 vs MATTYAN選手の試合
この試合はMATTYAN選手が受けよりに回ったカウンターの中盤とMATTYAN選手の3連鎖の催促が多い試合でした。それに対しTOM選手は見事な見切りできっちり対応し、2-1でTOM選手が3位に。
決勝戦、selva選手 vs ゆるふわ♡選手の試合は中盤がメインの試合展開に。ところどころselva選手の見切りが冴えるところもあり、フルセットの末selva選手が優勝致しました。

入賞した選手の皆様、おめでとうございます!

↑優勝して嬉しそうなselva選手。


↑結果

運営されたTOPの皆様、お疲れ様でした!運営ありがとうございました!
更新日時:2018/11/25 17:49
(作成日時:2018/11/25 17:48)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア