434

プロのプロフにつっこみをいれてみた

by
shokutama
shokutama
http://puyo.sega.jp/portal/eSports/player.html

こちらに掲載されているプロフィールにつっこみ、感想をいれるks記事です。写真にもつっこみをいれようと思いましたが、ネガティブな印象を与える恐れがあるのでやめました。選手名の敬称は基本的に略します。


1:もこう

写真では唯一サングラスをしている。が私はP-sportsをみていたので知っている。そのサングラスの下の目は結構かわいいって事を・・・「もこうぅ・・・お前本当かわいいなぁ・・・」(CVケンコバ)
特技のピアノってマジか・・・

2:くまちょむ


ぷよ以外の特技、かっこいい。まさにレジェンド。隙がなくてなにも突っ込めない、ただひたすらかっこいい。

3:あめみやたいよう

すごい。(小並)

4:tema


ニックネームがニックネームになってないよね!?

5:kamestry


よく「かめ疲れてきたな」っていわれてるけど、この写真はぜんぜん疲れてない。連鎖アートときくとこの世界だとオブジェが浮んでしまうが・・・この人の場合はオブジェじゃないのに芸術点高い。

6:kuroro

特技:縄跳びはなんだろう・・・すごくシュールな感じが。四狂といわれてただけある。割子プロツアー2019まってます。

7:TOM

隙がねぇ・・・

8:live

「趣味レベルですが、造詣がある」

造詣とは:https://kotobank.jp/word/%E9%80%A0%E8%A9%A3-552114

なんかおかしいよね?
それはそもかく、プレイヤーとして自分の強みを説明できるのはうらやましい。

9:めいせつ

>得意なゲーム:ありません 特技:ありません

小学校の卒業文集に「将来の夢は?」という問いに「特になし」と答えた俺かな?何かいってくれよぉ!

10:へーょまは


足長おじさんってどういう意味なんだ・・・篤志家なのか、実際に足が長いのか。

11:oka

岡山出身プレイヤーってあのOKYM!?大都会じゃないか。あーあー果てしないー

12:meta

>スクフェスなどの音げー。

ぷよのイベントよりラ○ライブ!を優先した男。ツイッターとか隙だらけなのにプレイには隙がない。

13:マッキー

す、隙がねえ・・・

14:MATTYAN

だからニックネームがニックネームじゃない。

15:飛車ちゅう

孤高の定型王・・・かっこいい。私は銀が好きです。

16:piponeer

特技とほかのゲーム、なんか考えておいてください。以前ここの投稿であほごりら扱いのオチ要因で笑った。
世界に「おいう」を広めましょう。

17:ざいろ

す、隙がねえ・・・

18:Selva 様


単位になった男wwwwwww
微妙に高校のときの友人と顔が似てる。←知るか

19:fron

はいこんばんは でNNとして通用するのがズルい

20:coo

す、隙がねえ・・・

21:delta

す、隙がねえ・・・

22:ペペペマン

<ぺの数だけ強くなる

今年、ペペペペマンに飛躍するんですね!


23:わっふる

<NN:先生 プレイスタイル:安定感がある

全身から手堅いオーラが・・・
 


こんなks記事書いちゃってどうするの・・・感想1selvaお願いします
更新日時:2019/01/08 15:52
(作成日時:2019/01/08 15:52)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア