714

ストーリア ぷよぷよ×キャサリンのイベント 感想

by
mattyan0301314
プロ
プロ
mattyan0301314
どうも、MATTYANです!

今日は池袋のストーリアにてイベントに参加してきました!




(↑左手がぷよぷよ勢。右手がキャサリン勢。キャサリン勢は積極的で明るい方が多く素晴らしい方々でいっぱいでした)


(↑左からふーひさん。芦澤さん。liveさん。江戸川さん。みなさんお疲れ様でした。)


(↑ぷよぷよのプロも5人参加してるぞ!)

大会はぷよぷよとキャサリンのペアで組んだ2on2。1-1の場合はぷよぷよかキャサリンのどちらかの試合で決着。どちらも片寄った結果になるであろう場合は・・・



どどん!



刹那の見切りで決着。

さてキャサリン勢とも交流をすすめつつトナメの結果へ


上位4チームはこの組み合わせ。raneaやまたけの同大学同級生の試合へ。

結果は
ぷよぷよ→0-2、0-2のranea選手の勝利
キャサリン→2-1、1-2、1-2のリノ選手の勝利
となりraneaリノチームの優勝です!

ranea選手はつい先日の飛車ぷよにて優勝しており、リノ選手はEVOにて優勝をしており、まさに猛者の組み合わせ!お見事でした。おめでとうございます!

優勝の賞品は

ranea選手にはぷよぷよのTシャツが!

リノ選手には開発者のサイン入りダベストリーが!

贈られました。

さてトーナメントも終わり、このまま閉会かと思いきや・・・


解説のliveプロがなんとお誕生日!お誕生日おめでとうございます!

最後に告知をしつつ締めます

3/23
ストーリアにて星と翼のパラドクスのイベント
3/28
ストーリアにてぷよぷよキャサリンイベント
以上を開催します!

それでは以上をもって締めます。参加した皆様、この記事を読んでる方々、ありがとうございました!


 
更新日時:2019/02/28 23:12
(作成日時:2019/02/28 23:12)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア