180

福井大会参加しました

by
タロイモ
タロイモ
 イベント初参加&初遠征をかましたタロイモです。

  ガチガチに緊張して連鎖が組めない、ぷよを回転させ過ぎて想定と異なる置き方をやってしまうなど、なかなかヤバめのプレイをかましてしまいましたが、めっちゃ楽しかったです。
 色んな人とプレイ出来ましたし、主催の方も積極的に参加者とコミュニケーションをとろうとして下さってたし、文句なしやん誰か文句つけるとこある?位の気持ちです。

そして大会の戦績はなんと、

驚異の、

0勝!!
   
 天井のシミを数えた訳ではないですが、なんかよくわかんないうちに負けてました。あ、でも2ダブを打ち込まれる瞬間は見れました!そして「これでもう負けるんやな」ってなりました。

 あと、SwitchとPS4のコントローラーの操作感が違いすぎて驚きました。大した違いはないっしょwと思ったらかなり違いました。意図しない方向に入力が入ることが多々あったので、PS4はボタンの感度が高めかなと思いました。
 
心残りがあるとすれば、せめて本線発火をしたかった……。崩壊に崩壊を重ねたカオスフィールドしか作れなかったので。

関西のイベントの雰囲気も知れたので、時間の合うタイミングで道場に行ってみようと思います。
更新日時:2019/03/10 00:13
(作成日時:2019/03/10 00:13)
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
福井ぷよぷよ通対戦会
福井ぷよぷよ通対戦会
3月12日 0時7分

ご参加ありがとうございました!
PS4とSwitchの操作感の違いは体験しないとわかりませんね。
大会はPS4が多めなので、PS4の操作を体験しておくのは良いことだと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア