600

AGESぷよをプレイする際の注意点

by
だあああああまさん
だあああああまさん
ネットで対戦できるらしいがよーわからんわこのゲーム!!!
と思われる人もおるだろうなと思ってね



まず、1本1クレ!

これを知らないと始まらない。説明書を読めば書いてあるけど、まあ読まない人も多いよね。僕も読まない派。
クレジットいれて、もっかいクレジットボタンを押せば次へ進めます。

ラグがある!

悲しいけど、普通にあります。お互いの回線が良くても確実にある。早めに入力を心がけて。ぷよスポ久しぶりにちょっとさわったらありえんくらい操作しやすかった(勝負には負けた)


難易度選択がない!

これはやってりゃすぐ気付くのでそんな心配はしてない。


何先希望とかない!

これはみんなフィーリングでやってる。
一般的には10先かな?やりたいだけやれ(100勝まで行くと1に戻る)
名前の後ろに希望本数を付けてる人もいるよ。僕です。


開幕ウェイトを飛ばせる!

クレジットボタンでカー君の風船?を即座に割れます。これは人によるので、ぼーっとしないように。


人がいない!

わかるよ。
夜はわりといます。いなかったらツイッターで探すんだ
他の人がこの問題について書いてる記事があったんだけど、ここで紹介する方法を知らないのでごめん。


楽しすぎんか?

ありえんたのしすぎわかるせいかつほうかいするよな。


もう思い付かない。お邪魔ぷよは14段目には降らず次回に持ち越す「お釣り」システムを知らないっぽいなと思うことはまれにあるけど、これをちゃんと説明してる人はいるはず。
いい加減寝る努力をしないとやばいのでおわり。
更新日時:2019/04/21 05:24
(作成日時:2019/04/21 05:24)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア