1430

ぷよスポACの垂れ流し日記

by
ゆりんごちゃん
ゆりんごちゃん
ゆりんごです。ぷよスポACが出て3週間以上が経ちましたが、既にマッチング待機で♡が2個失ってるほどの過疎っぷりです。レート300程上の人と当たってボコボコにされたりもしました(トホホ)。

そんな中、帰宅途中や暇な時にゲーセンに寄って何回か対戦をしているうちに


レート2100を超えました。ウレシイ...ウレシイ...
実はその前に2100超えたけど負けて2100切っちゃった(´◔‸◔`)
中級者以上から見たらふーんってレベルなのですが、20thとかでやると全然レート上がらなかったりできびしいかお(◝◡◜)してたので数字が上がっていくのを見るのは嬉しいです。

プレイしてるなかで相手が2ダブなど打ってきた時の対応が少しずつできるようになったり、対応できない時は高めに構えて埋まらないように意識し始めたなって思いました。あと2トリとかで潰した後追い討ちが決まったりした時は性格悪いなってニヤニヤしてた。

次は2200超えられたらまた書いてみます。対戦した方々ありがとうございました。

おまけ

いつもぷよスポACやってるゲーセンにコントローラが出ました。でもこの台コントローラが接続出来てなくて結局レバー操作なんだけどね。隣にも台があってそっちはコントローラ対応してる4方向仕様。一回やってみたけど、回転の入力が逆だったり4方向仕様だから斜めに効かなかったりでうまく操作ができませんでした(◞‸◟)
更新日時:2019/05/13 17:23
(作成日時:2019/05/13 17:23)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア