1881

上野BPT対戦会に行ってきました(また)

by
ぐー
ぐー



どうも、刹那のぐーです。


本日火曜日は上野で対戦会ですね!
私はもう3か4回目なので割と常連?として参加させてもらいました。学生という身分をいいことに1000円で遊び放題です。やったね!

さて、到着するとそこそこの人数がぷよぷよをしていました!今回は初めて見る方が割と多かった印象です!

そんなこんなで早速空いたところに入ってぷよぷよです!
nonaさん、レインくん、なもこさん、たくらださん、ぼん太さん、りべさんとパーっと適当に対戦しました!流れ理論の話を出すと割と反応もらえて嬉しかったです。次の理論また書きます。

一通りやって満足したので、たくらださんとくつろぎスペースでのんびりしてました。するとレインくんとえぬむらさんが来て"みんなで早押しクイズ"をやろうとなり、りべさん観戦のもとやってみるとぼろ負け。私の知識の無さに皆驚いてましたね。実は私やばめな人です。すまん。

ここも満足して、ぷよぷよやろうと思い、モニターのある方に向かうとgengenさんが刹那の見切りをやってました。盛り上がってるの見て私も参加させてもらうと見切りの才能があったようで割と勝てました。今度から刹那の見切りS級名乗って、今度のC4LAN参加して頑張ろう。14は遅いよ。

そんなこんなで楽しく遊んでたら終わってました笑
先々週はナルトの格ゲーやったし、今週は刹那の見切りなので来週は何ができるか楽しみにしてまた行きます。
以上です!
今日はぷよぷよ以外もやってるよってとこに重点置いて書きました👌それでは!ぐーでした。刹那の。
更新日時:2019/05/15 00:52
(作成日時:2019/05/15 00:47)
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア