290

上野BPTは弱くても楽しめる^_____^

by
mikepuyopuyo
mikepuyopuyo
上野BPTに行ってきました(5/21)

上野BPTは2先負け抜けが基本なので弱くても下押しっぱで組んでてきとーに2ダブ打つとなんか勝てたりします(てきとう)

ざっと何があったか書きます。
上野に着くとむなぞーさんを見つけました。パオンパオンしてなかったので偽物かな?と思いました。
nonaさんに充電器を貸してもらいました。nona積みのレクチャーを受けました。聞いてて思ったのですがまっきーさんが先おりGTRメタの早い攻めの土台(ダムみたいな形だったり最序盤で2ダブをテンパイしてる形)がぷよすぽの最終形ではないかという趣旨のツイートをしていて、それと似通うものがあるなと思いました。nona積みの可能性はすごそう。
興味はありますがもう少し技術力が上がってから手を出そうかな?

たくらださんが出現しました。
pcを持っておりsteam版のぷよぷよをやりました。fameさんと同じデザインのpcらしいです。不名誉ですね^_____^

ぐーさんが出現しました。No photoの帽子を被っていたせいでむなぞーさんとたくらださんに写真を撮られてました。草

deltaさんと話しました。話しかけてくれてありがとうございます。
ただのファンと化したまいくがそこにはいました。

その後レイン無双が始まります。

ぐーさん、むなぞーさん、すしさん、さかすさん、まいく辺りが負け、後から来たspicaも負けます。その後どうやらたくらださんが勝ったらしいです。たくらださんを信じろ。
レインさんはアホみたいに強かったです。むなぞーさんは負けたらレインさん本体に攻撃してました。草

なんだかんだむなぞーさんの最近の成長速度はやばいので1回沼って欲しいです。
あとむなぞーさんはお互いに全消し消化をしようと言ったのに余裕で受けてきました。あの😒

それから何人かと挨拶しました。
僕を認知してる人は大抵「赤ぷよアイコンのまいく」か「風味キッズのまいく」のどちらかに分かれます。今回は前者が多かったです。


さて、とはいえいきなり上野行くぜとなるには心理的ハードルがあるかも知れません。しかしオフイベントはぷよモチベをあげるのに良いものです。なのでぜひ行ってみてください。
ついでに風味ファンクラブ加入してください。ぷよぷよキャンプのサークル欄にあります。
風味ファンクラブ加入して僕と握手🤝

以上、風味キッズでした!

 
更新日時:2019/05/22 06:27
(作成日時:2019/05/22 06:27)
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア