1613

上野BPT対戦会に行ってみた(また(また)また)

by
ぐー
ぐー


どうも、先輩風を吹かせるぐーです。後輩にラーメンおごりました。かっちょいいっ!

さて、本日はTOPの後輩のやさしんくんが金欠だからラーメン奢ってくれと猫のような目で見てこられたので先輩として奢りたくなってしまい、ラーメン食べに行きました。そしてやさしんくん暇らしいので対戦会の雰囲気だけでも経験をさせようと無理やり上野へ連れてきました。強引なパイセンです。

着くとたくらださんたまやくんのTOP勢がいたのでやさしん連れてきたよと挨拶に。たくらださんがやさしんに先折りGTRの積み方を教えて、僕とたまやでぷよぷよをしていると、最近褒めることを意識しているdeltaさんが来ました。褒めるのいいよね!ナイス!と言ってたので僕達も褒め合いながらぷよぷよをしました。気持ち悪くて最後にざっこ!wと罵りながら気分爽快してぷよぷよしました。(仲良いからできたことです)

次にdeltaさんと対戦しました。国体で80万出したので本戦重視して、せーの!で一緒に本戦打つ連戦しました。deltaさんは持久走で一緒に走ろうね!って言っときながら全力疾走するタイプです。気をつけてください。

国体80万出したおかげでその辺で人気が少し上がって嬉しいですね!でも実際そこまで強くないのでそこは了承ください!笑笑
以上!ぐーでした!これが最速。
更新日時:2019/06/04 23:45
(作成日時:2019/06/04 23:22)
カテゴリ
対戦会
コメント( 2 )
むなぞー
むなぞー
2019年6月4日 23時25分

なぁ…90万……出してみたくないか…?

ぐー
ぐー
2019年6月4日 23時35分

昨日やったけど一回も出なかった

コメントするにはログインが必要です
シェア