238

宇都宮対戦会に「福島」から参戦した結果

by
Liesam
Liesam
ある日自分がぷよキャンを見ていると宇都宮対戦会なる文字が目に入った。
こんなん行くっきゃねぇ!!!!!
そこからの行動は早かった。福島ぷよの会の有志を募り、抹茶コーラさん、ライサム、ユーカさん、るなさんの四人で乗り合わせて行く事になった。
抹茶コーラさんの車に乗り合わせて栃木宇都宮に着いた福島勢達が会場前でウロウロしていると前に人影が…なんとtekkuプロだった。tekkuプロに会ったという事実に興奮冷めやらぬまま会場入りすると課金王IBAさんら栃木勢が暖かく出迎えてくれ、そのまま自己紹介する流れに、自分はぷよ歴が短いからtekkuさんに憧れてること、フキゲンGTRに恋心を抱いてることを短く伝え、いよいよ対戦会が始まった。憧れのtekkuさんとも対戦したりして、フリーの対戦会を楽しむと、次はぷよカップ形式のトーナメント戦があり、自分はCグループで、ユーカさん、抹茶コーラさん、ヒカルさんと戦い(ほぼ福島じゃないか)上位2名として抹茶コーラさんと本戦に出た。
自分の1回戦の相手はるなさん(やっぱり福島勢じゃないか)で、2-1で勝ち2回戦へ。2回戦の相手は…うーん、tekkuプロ!wもちろん負けて決勝戦は極悪廃課金ことIBAさんvstekkuプロ、IBAさんも惜しいところまで追い詰めましたがtekkuプロの勝利で終わりました。
その後は栃木勢vsその他での団体戦や食事会などをやり楽しくシメました。
へもさん曰く僕は、「フキゲンを考えられないツモをフキゲンにする男」でtekkuプロには「先折りフキゲンを組む人を初めて見た」とまで言われました。フキゲン流行らせよう!
課金ネタなどで大いに盛り上がり終了した宇都宮対戦会、次回は7/6、土曜日貴方も是非来ませんか?
 
更新日時:2019/06/16 18:56
(作成日時:2019/06/16 18:56)
カテゴリ
対戦会
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
かり
かり
6月16日 19時4分

初恋の相手。僕が協会幼稚園にいた頃の話で、美しかったのを覚えている。
髪は確かロングで、綺麗な瞳だった。
彼女の吸い込まれるような瞳に、僕もいつしか心奪われていた。学芸会の日、僕が演じたのは恐れ多くも主キリストそして彼女はマリアだった。手と手を繋ぐとき、まさに天にも登るきもちだった

ADDIE_DeckBrush
ADDIE_DeckBrush
6月16日 19時13分

ありがとうございました!
来週はよろしくお願いします!

Liesam
Liesam
6月16日 21時20分

そすお おつあり!
かり ぶっとばすぞ
ADDIE ありがとうございました!

コメントするにはログインが必要です
シェア