1763

対戦相手が殆どいない(´・ω・`)

by
genbu5255
genbu5255
今日、アーケードの方のぷよぷよeスポーツをプレイしてきたのですが、自分が負けに負け続けてレートが1800ほどにまで下がってしまいマッチングもせずに♥️が減ってしまうことが多々ありました。

やはり僕のような初心者は殆どいないってことですね。

仮にマッチングしたとしても、階段積みで5連鎖をしようとしても欲しいぷよが全然こなくてゴミぷよだらけになりやられてしまったり、うまくできたとしても反撃で9連鎖ほどされてあっという間にやられてしまったりとやってても正直面白くはなかったですね(´・ω・`)

うまい人ってあまりゴミぷよがでないですが毎回ランダムでぷよがくるのにあれだけキレイにできるのは僕にとっては「すごい」と思うよりも謎でしかありません。

switchの方のぷよぷよ講座もやって勉強もしていますが都合よく同じようにぷよが来るわけがないので途中で頭がパニックになります。

同じレベルの人と対戦もできなくて悲しいです😖💦
作成日時:2019/06/30 21:45
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
dolce_puyo
dolce_puyo
2019年7月2日 1時24分

せっかくのSNSなのだから、気軽に同じくらいレベルの人を対戦募集できたらいいですよね。

https://puyo-camp.jp/teams/14872
こことか覗くと、ディスコードサーバーで対戦募集やってるみたいですよ。
他にも初心者向けのサークルとかあるのかな?

コメントするにはログインが必要です
シェア