266

ココロオレル

by
ぶるじら
ぶるじら
はい、ぶるじらです。泣きそうです。

いや、レート戦もクラブ戦も最近はスイッチレート2800〜2900付近の人に勝ったり負けたりで(現レートは2580ぐらい)このあいだはレート3000超えの方にもあと3歩ぐらいまで食い下がれて「あ〜ぷよ上手くなっちゃったなぁ!?上位勢の仲間入り来るかぁ!?」なんてウッキウキで考えてたんですけどね。

今日、負けました。完膚なきまでに。自分の持ちうるすべてを注ぎ込んで全力で挑み、完璧に刺さるはずの一手…それらが全て無効化され、その上圧倒的な力で押しつぶされる…

まだまだっすね。ここまで手も足も出ないのは初めてではないですが久し振りで心が折れそうです。というかホントに泣きそうです。いや、そりゃ初めてぷよ触って一年ちょっとでここまで来れただけ充分というか、Tekku君とかが異常なだけだよね?なんて思いながら愚痴をつらつらと連ねております。しんど。もしや一年もやって3000行けないのって才能無いのか…?有識者、意見を求む。

あーでも最近ちょっと変わった事もありまして。
なんかね、以前と同様に上位陣の方と連戦させていただいてるんですけども、とにかく相手がどんどん本気で倒しに来てくださってるのを感じるようになりました。以前はね、ホントに初心者だから連鎖組ませてもらったりとか殺意の高い中盤は避けてもらったりとか感じてたんですが、最近思った以上に殺しに来てる。ありがたい話ですよ全く。
また何かあれば綴ります。次はもっと前向きな話をしたい。
これ、誰宛てに書いてるんだ?
作成日時:2019/08/23 23:17
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア