560

【報告】20190818ジャムつく対戦会

by
お茶県
お茶県
参加者   計8名
お茶県、keffy、れっくす、きくち、更紗
へーょまは、がまずみ、さぼり(県外遠征勢)

この日はへーょまはイベントが近くのショッピングモール「イーアス」で行われた後に、ジャムつくまで車2台で移動して対戦会を開きました。

ぷよ通台1台で8人いたので勝っても負けても交代で野試合をガンガン回しました。

ジャムつく対戦会の絵を描いてくれた更紗さんが初参戦の他、先のイベントの主役へーょまは、静岡時代に超波対戦会長だったがまずみ、遠征の鬼さぼりも初参加でした。ありがたき!

更紗さんはAC初参戦との事だったのでレバー操作に慣れてもらう意味でも優先的に入ってもらいました。難しいといいながらも最終的に綺麗なGTRを組めていたので、またチャレンジしにきてほしいですね。
遠征勢3人は流石のプレイ内容でしたが、つくば勢も負けじともりもり戦っていました。
初参戦者や遠征勢がいると対戦会にハリがでてよいですね。

今回は開始時刻が遅めだったので1度中断して、蒼ラーメンを食べにいきました。色んな意味であつかったですね

ラーメンから戻って再戦し、時間貸しプレイを遊び切って解散しました。

今回はこのへんで。ではでは
 

 
作成日時:2019/08/24 10:19
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア