553

ぷよカップ東京日記

by
kanpa_poke
kanpa_poke
かんぱ(れんこ)と申します、ぷよカップお疲れ様でした。
02世代及び北海道の身内ネタばっかりの駄文ですがそれでも良ければ見てってください。

以下日記
↓↓↓


















AM:5時~
札幌出発して羽田ついて品川駅で迷いまくって泣きました。暑すぎてファミマ入ったらえぐい臭くてその場で自害。

AM:11~
札幌勢のぴとーさんとBOOさんと大崎駅にて合流出来て優勝。
くそ高そうなオシャンティーな飲み物とか美味しい定食とかを全部平気な顔で奢ってくれて本当に宇宙。

ご馳走様でした




PM:0時
札幌勢と歩いていたら偶然ともくん達02世代と遭遇。急に会えるとは思わなかったしともくんの目キラキラしててめっちゃ可愛いしうわーーーーーーーーーーーーーーーーーってなって同世代なのに間違って敬語使っちゃって気まずいね会釈して逃げた


PM1時とか
らねあさんと合流して会場到着。間違ってノリで同意書破っちゃってうわーーーーーーーーーーー

PM2時とか
02世代で集まってともくん達と合流した。札幌のぷよラーは年上の方ばかりで同世代と会うのは今回が初だったのでいっぱい喋れて嬉しかった。めっちゃいい感じの雰囲気出してるイケメンがいたから真っ先に話しかけたら02世代のBumpkin君だった。カッコイイのですけべしたいなぁと思った。

3時~

予選。初対面だったけど同15グループのせりーさんとめっちゃ仲良くなれて嬉しかった。せりーさんが優勝してめっちゃ煽られてうわーーーーーーーーーーグループの雰囲気が良くて楽しかった
予選結果4勝2敗でした。同率2位🥺

5時~
決勝トーナメント戦。既にぷよぷよ飽きてた、ともくんママとご挨拶出来て嬉しかった。
決勝戦は鳥肌だった


7時~
あめみやさんに記念撮影をお願いしたら快く承諾して下さった。あめみやさんもまじで可愛い顔してて凄い。囲いの気持ちを理解した。


8時~
02世代5人でカラオケオフ。
Bumpkinがカッコよすぎるし優しすぎるし歌も上手くて確実に堕としに来てた。一緒に歌ってたら笑顔でこっち見てくるしハモって来るしこいつまじやばいなと思った。

10時~
02オフ解散の時間。Bumpkin君との別れが惜しくてこれは恋だと気づいた、一方彼は表情一つ変えずに帰ってったのでクソメンヘラ製造機。一緒にいたさなくんは目キラッキラの外人顔で宇宙を感じた。さびざかなちゃんは聡明で可愛かった。びっくりんごくんが風俗街に行きたいとか言い出したので僕達は夜の街へと消えていった。。。。。。



ぷよカップお疲れ様でした、お世話になりました
更新日時:2019/09/01 02:35
(作成日時:2019/09/01 02:18)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア