2600

ぷよぷよのプリロールケーキを食べてみた

by
ゆっこ
ゆっこ
こんにちは!先日からプリロールさんでぷよぷよのキャラクター柄のケーキが発売されましたね!

知らなかった、又は知ってたけどネットでケーキを買うのってなんか心配・・・という人もいるかもしれないと思ったので僭越ながらレポートしてみたいと思います!

結論から言うと、めちゃくちゃ美味しかったです!
私は大の甘党で月に1回はスイーツを摂取しないといけない人種なんですがその私の味覚を十分満たしてくれるクオリティでした。

ちなみにこちらのケーキは購入すると缶バッジのおまけが付いてきます。
アルルとサタンさま大好きの私にとっては
「二人の柄のケーキが食べられて確定で缶バッチまでもらえるなんて、実質無料どころの騒ぎではない」
という気持ちで注文ポチポチしていました。

というわけでお写真がこんな感じ。
写真1
あぁ~かわいい~!!
フルーツは物足りないかな?とスーパーで買ってきましたが杞憂でした。彩り彩り。


アルルケーキ
スタンダードなホイップクリーム×桜桃にしてみました。
断面はこんな感じ。

写真2


サタンさまケーキ
ホイップクリーム×イチゴクリームにしてみました。
断面はこんな感じ。果肉も少し入ってます。
写真3

大きさは5号(直径15cm)で、1ホールで空腹状態の大人3人が満腹になるくらいでした。
なので食後なら4人、子供さんなら5,6人でもいいかもしれません。

個人的にはホイップクリーム×イチゴクリームが好みでした。

印刷部はどうなってるの?と思われるかもしれませんが、ほぼ砂糖です。
ナイフを入れるときのザクザク感気持ちいい。


■注文の際の注意

注文の際には配達の日時指定ができるのですが、発注の7日後以降でなければできません。
なので「今週末食べよう!」と思ってもほぼ無理です。ご利用は計画的に!


■食べる際の注意

こちらのケーキは冷凍で送られてきます。冷凍状態で10日間保存できます。
食べる際には冷蔵庫に移して6~8時間程度解凍し、24時間以内に消費してください。
解凍時間が足りなかったり、室温で急激に解凍したりすると美味しくないようです。
(ネットで調べたまずい感想は大体この辺が原因らしいです)

クリスマスやお誕生日などにもおススメです!
今度は丸型缶バッチも欲しいのでまたリピしちゃおうかな・・・なんて思っていたり。
数量限定らしいのでこのチャンスを逃すな!です!

(他のキャラやクリスマス柄のキャラクターなんかもどうですか?セガさん・・・)
更新日時:2019/09/29 12:15
(作成日時:2019/09/29 12:04)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア