395

07/04(土)a-choぷよぷよ対戦会記(3ヶ月ぶりの対戦会)

by
【京都】a-cho ぷよぷよ対戦会
【京都】a-cho ぷよぷよ対戦会
参加者:山岸、redri、一条

みなさんこんにちは。

山岸ことやまぎしです。

普段は毎週土曜日に対戦会をさせていただいておりましたa-cho対戦会ですが、
誠に遺憾ながら対戦会も休止を余儀なくされておりました。
 
休みの間も有志によるぷよぷよの対戦会などはやってみましたが、やはりぷよぷよ通の対戦会がやりたい!と思いながら日々過ごしていました。

ですが、少し世間的にも落ち着いてきたということで、
7月4日の梨の日についに対戦会を再開することに。

お店も厳重な警戒がなされておりました。
自分がお店に着いてほどなくすると、redriさんも到着。

 
一条さんが到着するまで、約1時間くらい対戦してもらっておりました、
自分とredriさんくらい実力差があると、稽古つけてもらってるという表現のほうが正しいかもしれませんが。

3ヶ月も間が空いていると、感覚など忘れがちになったりします。
自分は休み中にちょっとだけ自分の連鎖に手を加えていたのですが、後半はまあ練習したことが出せるようになったのかなと思いました。

20時30分くらいからご飯へ。
今日はcamel dinerというお店に行きました。 メインがローストビーフ丼で、それ以外にもいろいろな丼ものやカレーなど食べていました。

写真にもちょっと見えていますが、一条さんは対戦会には基本的に荷物は車に置いておくのに、switchだけカバーに入れて持ってきていていました。

みんなでお店に帰って23時位までぷよぷよして解散しました。
お疲れ様でした~。
やっぱりぷよぷよ通はいいですね!!
3ヶ月ぶりに行われましたぷよぷよの対戦会ですが、
次回の対戦会は07/11(土)です。
参加表明はこちら:https://puyo-camp.jp/events/8787

Twitterで参加を表明される際は、
#achopuyoをつけましょう!
フォローしていない誰かがあなたの#achopuyoツイートを見て、
やってきてくれるかも?

参加表明が沢山あるのとそうでないのとで(主に自分の)安心度が全然違ってきますので、
是非参加表明にご協力ください~! 

注意
対戦会への参加には、マスクの着用が必須になっておりますので、必ずマスクを持ってくるようにしましょう!!

 
更新日時:2020/07/05 14:43
(作成日時:2020/07/05 14:38)
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア