3557

【朗報】ぷよスポに観戦機能来るらしいぞ

by
machine322
machine322
59:00~
アーカイブが編集されたので47:41~
一部発言省略で文字起こし
名越「プロ選手やユーザーから受ける刺激はなんかありますか?」
細山田「一応ユーザーの意見とか結構、仕様の問題とかをツイッターに上げられたりとかして『ああまずいまずい』とかって僕ら改善したりとかやってるんですけど。
今日喋って良いって言われてるんで、あのーアップデートを今計画しておりまして」
椿「お?ぷよぷよeスポーツ?」
細山田「これ多分初情報だと思うんですけど」
椿「ぷよぷよeスポーツのアプデ!?」
細山田「はい、○○さん(聞き取れなかった)もオッケー貰って今コツコツやってますので」
椿「これアツイじゃないですか」
細山田「この書いてある事全部読んじゃうと結構マズイのでアレなんですけど、まあ観戦できるようになってたりとか」
細山田「あとけっこう年配の方が(ゲーム)スピード早すぎるんじゃないとかあるので、それに対応した何か……これちょっと喋りすぎですね。一応そういう……」


という感じ。スピード調整についてはゲームバランスの調整としてではなく遅いゲームスピードの専用モードを作るっぽい?ツイッターの仕様言及というのはラネアさんの仮想落下とかあの辺りでしょうか。

個人的にはアプデは来ないと思い込んでいたので、今更かよという気持ちとようやくかという気持ちで半々という感じです。なんとか上手くやって欲しいですね。
更新日時:2020/07/29 17:46
(作成日時:2020/07/28 22:19)
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
もくよう
もくよう
2020年7月29日 14時37分

DLCも無く、500円セールまでやっちゃってるゲームにどれだけのアプデを期待できるかと言うと、、、閉口してしまいますが見守るしかないですね。普段のコミュニティの声を見てる感じだとボイスやキャラを(DLCでもいいので)追加しても良さそうなものですけど、その予算すら厳しいのでしょうかね。

machine322
通行院
通行院
2020年7月29日 14時50分

これは新手のキャラが出てくる可能性も僅かにあるか···?
連鎖ボイスは復活してほしいっす

machine322
コメントするにはログインが必要です
シェア