1504

おめでとう…⁉°˖✧♡♡♡結婚理論♡♡♡✧˖°

by
ぐー
ぐー






こんばんは、結婚適齢期は約30歳で、あと3か月で27歳になるぐーです。人生始まったぜ。



さて、最近、私のフォロワーで結婚してる人が増えてきた気がします。年代的にもそのくらいですからね。
まあ、"結婚"っていいですよね。人によりますが、私は幸せの象徴みたいなものだと私は考えています。
だって好きな人と四六時中ずっといられるんですよ?最高じゃないですか
朝起きたら横に好きな人いて、仕事から帰ったらおうちに好きな人いて、一緒にご飯なり、遊んだり…





いいですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そんな幸せな状態でぷよったら、無敵になれそうですよね




……?
………………………………これです。





結婚をすると、幸福度が上がってぷよぷよも強くなるんですよ!!!!!!!!!!






またなんか言ってるwって?笑
さすがにこじつけだって?笑





いやいやいやいや考えてみ
幸福度が高い人と低い人どっちがぷよぷよ強い?というか強くなりやすいと思う?

冷静に考えてもストレスマッハなこのゲームで、幸福度低い状態だったら強くなれんて。レート1戦やってコントローラなげるでしょ

あと、調べてみ。人生の幸福度は総合的にみて独身者よりも既婚者のほうが高いんだって。
変にサイトのリンク載せるのはあれだから載せないけどまじまじ。



つまり結婚したら、ぷよぷよも強くなるでしょ。はい論破





じゃあ、まあそんな感じで強くなる方法をそれぞれ教えるね。

でも今回はもうタイトルにある通りで、結婚すればもう勝てます。なのでしっかり結婚をしていきましょう!!!!!!!!!

・連鎖結婚
ぷよでも結婚できます。連鎖は結婚します。
独身の方はよく本線一本になりがちなんですけど、既婚者は皆さん本線+副砲を構えて、最終的にそれを結婚させて、副砲の名字が本線に代わりとても大きな本線になります。
別名で合体とかいったりしますね。ぜひ連鎖で結婚していきましょう

・おじゃまぷよの量
これちょっと極秘事項なんですけど、ばらします。
ぷよぷよって既婚者と独身でおじゃまぷよ量が違います。 既婚者の場合だけ、おじゃまぷよレートが-10されているんですよね…
つまり、既婚者だけ敵に送るぷよが少し多くなっているのです!!!!!あまり言いすぎると消されるかもしれないのでここまでしか言えませんが、確実に違いがあるし、まだまだあります。


・無限幸福
これは冒頭でも言った通り、結婚した後の効果ですが、結婚すると幸福度があがり、ストレスがたまりにくくなります。
これを生かすと、ぷよ練習中に多少負けても「俺は結婚してるし」とストレスを緩和することができます。
負けても幸福で回復して、再度対戦… 不死身です


こんなもんですかね!!!皆さん結婚モチベ上がったのではないでしょうか?
よりよいぷよライフを送るためにも人生謳歌させていきましょう!
ぐーでした。

※全て適当に書いた戯言や虚言なので絶対に鵜呑みにしないでください。楽しんでもらえたら幸いです。
 
作成日時:2023/02/12 17:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア