728

ぷよぷよチャンピオンシップ観戦感想(2023/2/4浅草橋)

by
xisaay
xisaay
↑ツイッターリンクからご鑑賞ください。
 トータル19枚あります。

1か月前のチャンピオンシップを観戦した時の感想漫画です。
とっても楽しかったです。

他の感想として、今回はこども連れの家族に配慮して前方5列くらい?家族席が用意されていました。
ただこのエリア、後半になると人が帰ってしまって、せっかくの前列なのに空席が目立っていました。
係員の方に席の整備していただき、前の方で観たい人が移動出来たらよかったのにと思いました。
(まるまる1列以上は前へ詰めれそうだった)

家族席の用意自体は、これからぷよぷよを続けるだろうこどもを呼ぶのにいいと思います。
ただ、最後の最後までイベントを鑑賞したら午後9時頃になったので、
こども連れで気軽に来られるイベントとは言えないかな・・・とも思いました。
土曜日なので多少夜遅くなってもいいとは思いますが、遠方から参加したい方もきっといらっしゃるので、
野球のデイゲームが終わるくらいの時刻に終了であればこども連れ参加しやすいのではと思いました。

赤ちゃん連れで観戦に来ていたご夫婦も見かけましたが、途中赤ちゃんが泣きだして
何度も出入りしていたので大変そうでした。
マットのあるキッズスペースを作って、こども連れのパブリックビューイングスペースにしてもらえれば
小さい子連れにいいなあと思いました。
赤ちゃんがいても来たいと思ってイベントにご参加されたのであれば、とても熱心なぷよぷよファンだと
思うので、そういった方が大切にされるといいですよね。

ご覧いただきありがとうございました。
更新日時:2023/03/06 21:26
(作成日時:2023/03/06 16:20)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア