659

第7回 #千葉ぷよぷよ交流会 に参加したはなし

by
tom_roo_luu
tom_roo_luu
皆さんはじめまして、tomです。

今回もまたまた、SAKIさん主催の第7回#千葉ぷよぷよ交流会 に参加してみましたのでそちらの感想です。

記事書くのとか苦手ですが少しでも、楽しそうな会だなーとか、行ってみたいなーとか興味持ってくださる方が増えるといいなぁという思いのみで頑張っています。笑

さて今回はちゃんと14:00開場とほぼ同時くらいに参加✨️
ほかの参加者の方々も続々と集まる気配。
もちろんはじめましての方もたくさんいるのですが、千葉ぷよ会はほぼ確で全員と話せるし雰囲気もいいから楽しみしかない。オフラインさいこー。 いわしさんお会いしたかったなー(;;)


さて会場に到着して、だんだん参加者が増えるなかもちろんみんなで楽しんだのは!✨️
そう、すいか…🍉笑 そこかしこですいかのあの音楽が流れていました。笑
普段やったことないゲームもノリでできちゃう、それが千葉ぷよぷよ交流会です。たぶん。


とは言えども、やっぱり自分からがんがん知らない人に話しかけるって結構むずかしいもの。
その雰囲気を察してか急遽始まったのがこちら✨️↓ これ、本当よかった。

いろんな意味含めて、なんとなくお互い「自分が対戦希望声かけていいのかな…゛👉👈゛モジモジ」なんて思ってる横のつながりきっかけに確実になったと思います。


見てる側も本当楽しかった!
全部動画撮っとけばよかったーーー、ゆうきくんvsいつきくんもめっちゃハラドキしたし、いつきくんvsりゅうただよくんは勉強になったし、ゆうきくんvsりゅうただよくんは本当盛り上がった!✨️


何よりよかったのが、その後の感想戦(振り返り会?)。
フラットな状態でいろいろ話せる、聞けるのって本当に貴重な時間だと思います。
なんか感動しちゃった…涙

今回の交流会で1番印象に残ったのはこの時間かも。

そのあとはSAKIさんとの とか、飛車さんが流行らせた(?のか??) とか!


18:00になってからは、毎回恒例SAKIカップ🏆!

私的今回の興奮対戦はやっぱりこちら✨️↓ プロと直接対戦できるだけじゃなく、勝てるチャンスもたくさんあるのが1先の楽しみ٩(>ω<*)و
(そして、むにロブスターさんって何者…⁉︎冷静発火本当かっこよかった…!♥️)


全員の対戦が終わって、今回も優勝はゆうきくん!✨️🏅 おめでとう!🎉
相変わらず、文句のつけようのない優勝です♡^ ^


(そしてこの記事を見ていただいている皆さまは、こちらの↓エキシビションマッチも是非ご覧ください…✨️笑)

SAKIカップが終わったあとは、こちらも恒例の(?)ポーカータイム🃏💕


多くは語りません…。
でも、わたしはもう二度とポーカーをやりません。。。(たぶん。)

そんなこんなで、今回も楽しい時間をみなさん本当にありがとうございました!✨️
SAKIさんも毎回準備とか大変でしょうに、本当に感謝しかないです。ありがとう。

この楽しみを少しでも多くの人にほっこり見てほしい、あわよくば初心者の自分が界隈業界に何かしらのきっかけを作れたら、と願うのみです。

また遊びに行きますので、同接した方は是非仲良くしてやってくださいお願いします!( *>ω<*)/

次回は11/5(日)だー✩.*˚
作成日時:2023/10/02 22:07
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア