385

【日記】第3回 #銀ぷよ に参加してきました

by
2F
2F
こんにちは、2Fです。
今日は銀ぷよに参加してきました。

今日も今日とて貴族席。ぷよぷよの話は一切出てこないのでぷよぷよの話を読みたい人はブラウザバックをおねがいします。
あと書いてる現在、お酒で酔ってます。乱れてます。ごめんなさい。

20時ちょっと過ぎくらいに会場入りしました。


やあ
  最初はぼく1人でした。ほかの参加者は対戦会に出てた。

さて、ドリンクも来たのでだらっと飲み始めました。
話題なったのはぼくのグルテンフリー生活。
 
12月はグルテンを取ると1000円罰金しないといけません。
でもカラオケで飲み会となれば当然
 
こうなります。
たこ焼きも焼きそばもオニオンリングも食べられず、ひたすら枝豆とフライドポテトでお腹を満たします。
ちなみに、銀ぷよおすすめフードは唐揚げです。
絶対に冷食なんですけど、なぜか柔らかくて美味しいです。なんでなんだろう。
銀ぷよ貴族席をご購入の際はぜひ食べてみてください。
あとぼくは飲み放題メニューのドリンクだとココアが好きです。
結構ドリンクメニューも豊富なのでおすすめ。

貴族も揃ったので乾杯。参加者のAIさんはおもむろにPCを取り出していそいそと仕事を始めました。なんでそんな結構大変なタイミングで対戦会どころか飲み会まで参加してるの?と思いました。案の定突っ込まれてたけどなんて言ってたか忘れました。まぁぷよぷよ対戦会が好きなんでしょう。いいこと。
DIOさんは引っ越し帰りででっかい布団のセットを持ってきていました。重そうだった。あと声がおっきかった。
生ハムさんにご挨拶ができました。ムナさんと話しているとたまに出てくる名前の方。初めましての挨拶をしたあと一緒に歓談しました。楽しかった〜

楽しかったので「今日はいけるかな」と思って巨峰サワーを頼みました。
ぼくはお酒が弱いので普段はノンアルコールでやっているのですが、今日はいける気がした。これが間違い。
一杯だけならいけるかな〜と思っていたのですがバッチリ酔っちゃいました。酔ったぁ。

そうこうしてるうちに帰る時間になってました。
あっという間だった。

へろへろで帰ることになったので周りから心配されてしまいました。一杯だけでこれかぁ。次回は飲まないようにしようと思いました。

次は12/22とかだった気がする。
楽しみ〜
 
作成日時:2023/12/02 00:42
カテゴリ
対戦会日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア