256

【日記】第4回 #銀ぷよ に参加してきました

by
2F
2F
こんにちは、2Fと申します。
liveプロ主催の第四回銀ぷよに参加してきました。
今回もぷよぷよの話はしないでただ日記を書くばかりなので興味のない方はブラウザバックをお願いします。
前にも増して内容のない記事なので覚悟してください。

ぼくは毎度おなじみ貴族席。今日は年末の忘年会シーズンということで、いつもの別室ではなく対戦会場に急遽設置された貴族エリアでの飲み会でした。
前回の反省を踏まえて今回はノンアルで行くことにしました。
ジンジャーエールを飲みながら、RIC-liveの対戦をRICくん贔屓にヤジを飛ばしながら観戦していると料理が運ばれてきました。
今回は比較的人が少なかったのでいっぱい食べ物を食べられてうれしかったです。
あと、今まで食べ放題だと思われていた食事が、実は全然食べ放題ではなかったので今回から追加注文は有料になるというアプデがありました。
正直言って意味不明なぐらいコスパがよかったので、そんなバグが過去三回にわたって見逃されていたのすごいなと思いました。

いままで通り酒を飲みながらだらだら話していましたが、今回は対戦会場での会だったので、飲み会チケットを購入していないいわゆる「平民」の皆さんとも交流ができて楽しかったです。ただ、プレイしていて邪魔だと思われていたとしたら申し訳ないです。

今回の飲み会での話題は「恋人との理想の出会い方」でした。
高校の同級生がいいとか、バイト先での出会いがいいとか、でも会社には仕事師に行けとか、喧々諤々の話し合いをしました。
酒を飲んでいるのでまあ生産性のない、しょうもない会話なのですが、こういう会話をするのが時には大事だと思います。

そうこうしているうちに時間になったので帰る準備をしていると、話を聞いていたおおみやさんから「出会いもないのに理想の話をしてて空しくならないんですか?」と言われました。ライン越えでしょ。ゆるせんけど。

来月は新年会。楽しみにしています。
作成日時:2023/12/24 03:57
カテゴリ
対戦会日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア