2462

6月のぷよぷよカップ、チャンピンオンシップを終えて

by
ぴぽにあ
プロ
プロ
ぴぽにあ
おいう、ぴぽにあです(*;◯;*)
先日の大会の感想書きます。

まずぷよぷよカップでは、前回4月の大会見てプロのライセンス取りたいと思ったので、超真剣にやりました。
久々にめちゃくちゃ緊張したけどこれはこれですごく楽しくていいですね。
ベスト4になった時は本当に嬉しかったです。人前に出たら若干ふざけたくなる性格とうれしさで若干騒いだ気がします。砂川さんが面白くまとめてくれたので感謝しています。

チャンピオンシップでは2回戦で敗退しました。とても悔しく自分の実力がまだまだ足りないなと実感しました。
ぜひ次は優勝したいです。


全体を通しての感想は、前回予選の会場に行ったり本戦の様子を見たりしましたが、前回よりもさらに面白くていい大会になっていました。これからさらに盛り上がって行くと考えればワクワクしてきます。自分も協力したいです。
今回個人的にここは良くなかったなと思ったのは、予選のルールをスタッフの方々がちゃんと認識できておらず、理不尽な思いをした人がいることです。これに関してはeスポーツとして良くないと思うので次から無くすようにすべきだと思いました。

すごい簡単な感想になりました(*;◯;*)
まぁとにかく楽しかったです。つぎもたのしみ次も楽しみ(*;◯;*)
 
更新日時:2018/06/08 07:35
(作成日時:2018/06/08 07:35)
コメント( 3 )
コインさん
コインさん
2018年6月8日 7時50分

大会お疲れ様でした、プレイングもさることながら今大会で一番キャラが立っててすごく良かったです。

あ
2018年6月8日 19時40分

おめでとうございます

さらみ
さらみ
2018年6月9日 17時21分

お疲れ様でした。ぴぽにあさんのおかげでとても盛り上がったと思います。サイン練習したらまたください。

コメントするにはログインが必要です
シェア