2161

【PC版】東西対抗戦 開催のお知らせ【ぷよぷよテトリス混合】

by
梨缶-nashican-
梨缶-nashican-
ご無沙汰してます。


このたび、PC版ぷよぷよテトリスDiscordサーバーにおきまして、東西対抗戦を開催することになりましたので告知させていただきます。


-----大会運営コンセプト-------------------

・初心者から上級者まで、どなたでも参加できる大会を目指す
・ワイワイ楽しく気軽に参加できる大会を目指す
・ただの個人戦ではない、今までになかったような新しい大会を目指す

---------------------------------

大会の内容は以下の画像の通りになります。







ということで、限られた時間とはなりますが、良い大会になるように当サーバー運営メンバー一同、大会運営に努めてまいります!
参加資格の条件として"当サーバーへの所属"がございます。ご了承ください。

↓参加はこちら
https://discord.gg/CHtawSR


…裏話なのですが、本来は「東西の地域対抗戦」の予定でしたが、万一戦力差が大きかった際に一方的な試合展開とならないよう、あくまでメインは"2チームに分かれての対抗戦"となります。
なお、地域差が出なかった際や、微調整で試合が成立する場合は地域に基づいたチーム分けとなりますので、都道府県の記入は必須となります。

…また、「第一回」と書いてありますが、皆さまの感想次第で続けていくかどうか運営メンバーで検討いたします。


参加希望人数が多数となった場合、何らかの形で参加者を厳選させていただく場合がございます。


ご予定が合いましたらぜひ、参加をご検討ください。
よろしくお願いいたします。

"
更新日時:2018/07/13 22:59
(作成日時:2018/06/26 23:54)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア