291

マットマウス鹿島田初中級者対戦会感想文

by
さかしたまさただ
さかしたまさただ
この前最後となった、マットマウス鹿島田でのACぷよぷよ通初中級者対戦会に最初で最後の参加をさせていただきました。

書こう書こうと思ってたんですが、たまには仕事で忙しい。
さかしたです。

AC操作ムズいわ(笑)

普段から自陣とも戦いながら相手と戦わなきゃならないのに筐体とも戦わなきゃならないとか渡るゲーセンは鬼ばかりかよ。

まあ1度だけ勝ち抜ける事が出来たんで、良かったです。
あとは連鎖もまともに組めずボロ負けでした。

プロのMATTYANプロも来られてましたね。

悔しいから
『ACスティック買って練習してやろうかな?』
と思ったんですがMATTYANプロの

スタタタッ!!ターン!!!!

てAC操作見て辞めました。
あんなん無理。

対戦会終わった後に決勝戦が行われてたんですけど、その間に会には参加してなかった男女のプレイヤーが決勝戦のとなりの筐体で対戦し始めたんですけど、男性プレイヤーのGTR11連鎖を女性プレイヤーが12連鎖の階段積みで返してて笑った

流石こーゆー所にはこんな野生のプレイヤー達が飛び出して来るんですね。

結局女性の方が負けたんですが、対戦をガン見してたからか、席を立って
『座ります?』
みたいな感じでコッチの様子を伺ってきました。

いや、座るわけねーじゃんwww
無理無理無理無理wwwwww


さて、マットマウス鹿島田亡き後の対戦会は、今後埼玉浦和の方の蕨で行われるみたいです。

チャリ10分で行ける距離から電車込みで1時間かかる所に変わってしまうと言う事なので、暇で暇で仕方ない時にはまた参加したいと思います。

それまでにもうちょい上手くなりたいよね。
更新日時:2018/07/11 19:20
(作成日時:2018/07/11 19:08)
カテゴリ
対戦会日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア