1939

今後の活動のための個人的な課題

by
へーょまは
プロ
プロ
へーょまは
色々できてません。
気力が足りてないです。
家に帰ったら床に崩れ落ちてクエだけやって寝るみたいな日がけっこうあります。
が、本当は色々やりたいことがあるのでどこが障壁になっているか考えました。

PC点くのがめっちゃ遅い:買うだけ買って放置しているSSDを早く換装する。
PCの前の椅子に座るのすら面倒くさい:携帯で文字だけ打つ、写真までいじるならタッチパネル付きの軽いPCを買って横になって作業する
ぷよ普及のイベント一覧更新が面倒くさい:どうしよう。どうにかして省力化しなきゃやばい。
ぷよニュース:どうしよう。どうにかして省力化しなきゃやばい。ひとまず一言コメントを入れないようにする。
ぷよぷよコミュニティ一覧:どうしよう。長期休暇に気合でやらないと終わらない。分担も自分には無理そう。
ぷよキャンの説明書:どうしよう。長期休暇に気合でやるしかない。
ぷよキャンの投稿:どうしよう。省力化のアイデアがPC買う以外何も思いつかない。
さそりまん本舗(ブログ):どうしよう。省力化のアイデアがPC買う以外何も思いつかない。
おぷよぷよが上達しない:つらい。
ぷよテトパーティーやりたい:機材を参加者に頼る。集まらなければPC版を使う。部屋確保どうしましょうね
座学的なぷよ講座資料作成:どうしよう。省力化のアイデアがPC買う以外何も思いつかない。
実況の練習:あおじる実況、あなぐら実況が目標。練習には配信をやる???余裕を作れる自信が全くない。

もうPC買うしかないやん。
更新日時:2018/08/06 18:07
(作成日時:2018/08/06 18:07)
カテゴリ
日記
コメント( 3 )
E23859632
E23859632
2018年8月6日 21時37分

こんばんは!
ぷよテトパーティーを開催するためには何がいくつ必要ですか?
それを列挙するだけでぷよキャンの記事が1つ書けそうです
お忙しいとは思いますが体調を崩さないようご自愛ください

白龍
白龍
2018年8月7日 14時29分

疲労項目関連はもうマッサージ屋さんとかでほぐして解消しないと無理そう?
アイデアは公園や湿地をほっつくと何か案が出るかもしれない(気分転換的に)
まぁオフ会はまだ先でもいいと思うんだよね、積極的にやったら金銭に影響出そうだから

へーょまは
プロ
プロ
へーょまは
2018年8月8日 12時36分

E23859632さん
wiさんからも同じ要望がきたので書きます!

white fatalis
マッサージは効果薄いですねー
ランキングポイント大会は毎月のようにやっていこうと思っています

コメントするにはログインが必要です
シェア