1678

ぷよカップ&ぷよCS現地観戦行ってみた

by
さかしたまさただ
さかしたまさただ
ぷよカップ&ぷよCS、選手の皆さんお疲れさまでした。

ぷよグッズ欲しかったので現地観戦させてもらいました。

























































TシャツMサイズ売り切れてたんですけど・・・
欲を言えばSサイズが欲しい。

6時10分ぐらいに会場に到着したら、受付6時半からって言ってたのに中に入れて貰えた。

受付嬢『ぷよカップも観戦どうぞ』

ラッキー

アマプレイヤーにはベスト8で必ずプロプレイヤーが当たるトーナメントだったけど、あれ仕組まれてるのかな?

予選通過だけでキツいのに本当に狭き門だなぁ。


カップ&CSともに熱戦に次ぐ熱戦で、ビールがすすみました。最高ですね。行って良かった。

ただCSの観戦、地べたに座り込みなのねw
今度から座布団持って行くわw
ケツ痛くなってしゃーないw

しかしもう大会3回目だと云うのに、さらに運営がgdってるような気がするんですけどw

これ進行サクッとやれたらぷよCS全部の闘い放送できるんじゃないの?

無駄な時間が1時間半以上あった気が・・・w

会場では小窓に同時進行の試合が放送されてたけど、ネット配信では放送されて無かったから残念。うーん残念。アーカイブにも残らないなんて・・・

結果予想は優勝liveさん、準優勝飛車ちゅうさんにしたんだけど、同じ予想が6人いましたね。

Kamestory→selva当てた人居たのかな?


ちょっとぷよカップとか出てみたいけど、予選敗退確実の自分なんか当選してしまっては、本気でプロを目指して応募してる人に申し訳ない気がして気が引ける。。。
あと単純に下手で恥ずかしいwww

とこぷよで平均15連鎖打てるようになったら出ようかな・・・
更新日時:2018/08/19 10:23
(作成日時:2018/08/19 10:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア