2822

投稿してプレゼントをもらおう! ぷよキャン投稿キャンペーン

by
ぷよぷよキャンプ公式
公式
ぷよぷよキャンプ公式
先日大盛況のうち幕を閉じた、ぷよぷよカップ/ぷよぷよチャンピオンシップ 2018年8月大会!
みなさんご覧になりましたか?youtubeでアーカイブも見られますので、ぜひご視聴ください( ^_^)o



また先日ご紹介した通り、大会の感想を色々な方に書いていただいております。

そこで、
ぷよキャンではちょっとしたキャンペーンを行わせていただくこととなりました!
名付けて
「ぷよキャン投稿キャンペーン」です!!

応募方法はこちらです!
---
1. お題に沿った投稿を作成する(すでに投稿を作成されている方は、そのままで構いません。)。


2. 投稿に、特定のカテゴリを設定する。

3. 投稿の下段にあるシェアボタンを押し、twitterで投稿をシェアする。

---
たったこれだけです!

お題に沿って応募していただいた方の中から
抽選で3名様に、ぷよキャンオリジナルQUOカードをプレゼント!



今回のお題は「ぷよぷよカップ/ぷよぷよチャンピオンシップ8月大会の感想」です!
お題に沿っていれば内容は自由ですが、例えばこんな感じでいかがでしょうか?
---
- 生観戦のススメ!会場で観ることを勧める3つの理由
- ぷよカップに参加した結果をつらつらと
- アーカイブ版を見て気がついた、ぷよぷよチャンピオンシップの感想と期待すること

---
またカテゴリは、"イベント感想 > ぷよぷよカップ/ぷよぷよチャンピオンシップ" を選択してください。

キャンペーンの期限は2018/9/14 23:59までです。
それでは、みなさんの投稿お待ちしております(・ω・)ノ






 
更新日時:2018/08/24 15:00
(作成日時:2018/08/24 14:29)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア