449

心拍数

by
ライム.
ライム.
良かったところ
・対戦の内容が分からない人も心拍数の上がった下がったで盛り上がれる

良くなかったところ
・心拍数とプレイ内容に関連性が有るのか分からない
・それぞれのプロの普段の心拍数が分からないので、通常状態なのか上下しているのか分からない
 出ていたプロの方も心拍数が上がっても落ち着いていたとコメントされていました

これからの大会でも継続していった場合にどういう効果が得られるのか?
最初は目新しく感じるけどよく分からないってならないのか?

個人的には一回限りなら楽しかったです。話題にもなるので
更新日時:2018/09/23 22:40
(作成日時:2018/09/23 22:40)
コメント( 2 )
クリッター
クリッター
2018年9月26日 12時54分

貴方の言う通りですね。セガはぷよぷよ詳しくない人も見て楽しいように動画を工夫しようとしてますが、実験段階なので上手くいきませんね。リプレイや対戦相手の名前と姿が見えるようになったのは良かったですよね。

ライム.
ライム.
2018年9月27日 1時28分

リプレイや対戦相手の顔名前が見られるようになったのは良いと思います。
Eスポーツ中継では当たり前のことなので、やっとスタートラインに立ったってかんじですね。
楽しめるのも大事ですが本質に迫った情報を表示してほしいです。
個人的には心拍数は選手が当日朝ごはん何食べたってのとあんまり変わらないレベルだと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア