719

TGSとチャンピオンシップ 感想

by
mattyan0301314
プロ
プロ
mattyan0301314
みなさんこんにちは。
今回の大会では3位を取ることが出来ました。個人としてもとても嬉しいです。

TGSの感想からですがとても有意義なものとなりました。面白いものもいくつかあり一番面白いものがどれなのかと聞かれたら答えることが出来ないほどです。個人的にはKH、DQあたりかなと。

さてチャンピオンシップのほうですが、舞台が壮大でワクワクするようなものでした!temaさんからお聞きしましたが満員に近い状態でとても嬉しいです。
対戦のほうは疑問点で拾った試合があり、今回は運がついているように感じました。地力で負けると勝てないと踏んではいますがやはりメンタルや運もあるのでわからないものですね。
今回は大きな大会でもありこのようなタイミングで上位に残れたのも運がついてます。また10/27のぷよぷよ大会でお会いしましょう!​​​​​

↓新作の「ぷよぷよeスポーツ」です!初日購入するので是非対戦しましょう!

​​​​​​
個人談

今回は他の素晴らしいプロの方々にお願いをしてまいりました。一生の宝物です。でもモノよりそのようにしてくださったことが何よりも幸せです。人生は何があるかわからないものですね。
​​​​​​
更新日時:2018/09/24 11:51
(作成日時:2018/09/24 11:49)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア