433

ぷよカップ10月大会レポ

by
ぱたも
ぱたも
先日のぷよぷよカップとチャンピオンシップお疲れ様でした!私は0回戦を突破したので、選手として出場しました!予選、本戦ごとに、感想書かせていただきます。

【予選】
予選は6人の総当たり戦で、トップバッターでした。緊張する中、私は中盤戦の3連鎖打ち込みでストレート勝ち!いいスタートを切れたなぁと思いました。

しかし、その後はかなり強い方が多くて、最終戦まで1本しかとれず、最終戦に気合いで頑張ったら、最終戦はストレート勝ちしました(笑)

結果は5位で自分としては前回参加した時よりも、大幅な進歩だと思いました!次は予選4位入りを目指したいですね!がんばります!

【リーグ本戦】
リーグ本戦は、fronさんの試合がとても盛り上がりましたね。彼の組み方はぷよらーとの会話でも登場していたくらいの積み方ですので、かなりの知名度が上がったのではないでしょうか。

そして、まさかのカップで優勝までしてしまうとは…次は誰がプロになるのか予想がつかないなーと思いました。

【チャンピオンシップ】
とにかくアツくてすごい試合でした!なんというか…これ本当にぷよぷよ?!ってレベルで。またもやみんなの予想が外れてしまうほどの展開で、これからも誰が優勝するのかワクワクしてきました。

12月は2日間やるそうで、楽しみですね!エントリーはぷよキャンのイベントからできるそうなので、みんなしましょう!

【その他】

この日のためというか、ぷよのイベントに持ち歩くために、シグの痛ポシェットを作成してみました!シグたんを愛する気持ちだけは、プロなので。次のイベントでもポシェット持ってくので、みかけたらお気軽に声かけてくださいね(*^_^*)


 
あと、セガの社食自慢?のビーフカレーをトンカツ付きでいただきました!後からくる辛さでしたが、コクがあってとってもおいしかったです!12月も食べたいです!!!(о´∀`о)

そんなんで、ざっくりですが、ぷよカップとチャンピオンシップお疲れ様でした!次回も0回戦を突破したいと思います!
更新日時:2018/10/28 18:39
(作成日時:2018/10/28 18:39)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア