776

あぶくま洞 感想

by
mattyan0301314
プロ
プロ
mattyan0301314

こんにちは。
あぶくま洞に行って参りました。
写真はスマホ不調でこれだけ。

さて今回のイベントは半ば満足がいくイベントでした!
この度の大会では準優勝を納めました。
先にあぶくま洞探索。岩の感じが溶けた感じで珍しいものを見た。また辛味噌を二つ購入。
予選はMグループ。ここでは危なげなく全勝突破。
決勝トナメ出場戦ではNグループ代表のRUAさんと対決。こちらは多少ミスがあったもののストレートで勝ちました。
この間に休憩時間があるのでここで神社にお賽銭を投げて祈る。また、kuroroさんとくまちょむさんによるプロゲーマー挑戦のエキシビションマッチが外でやってました!観客は大勢おり、大盛況でした!
決勝トナメ第一回戦。宿敵かぐぅさんでした。この方はことあるごとに大会で当たっています。4月のぷよぷよカップでは私がプロになる試合の相手を務めました。試合のほうは2セットストレートで無事に突破。負けられない。
準決勝ではsawaさんと対戦
フルセットに持ち込む熱い展開となりました。ミスもあったものの最後の一本を取り、決勝へ。
決勝はみゅうさん。この方はイベント慣れしていると言うが如くこちらのミスを全て冷静に咎めました。素晴らしい精神だと誉め称えたい。そして優勝おめでとうございます!

準優勝の商品はお土産!嬉しい!本当に求めてたものです!でも優勝を逃すのは辛い。

​​​​​
​​​​​​帰りも危なげなく現地到着時間通りに到着し、終電前に乗れました。運転手さん、案内さんに感謝。

みなさんも是非あぶくま洞へ行きましょう!
​​​
​​​​​​

​​​​​

​​​​


 
更新日時:2018/11/03 23:19
(作成日時:2018/11/03 23:07)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア